

Tag:スポンサー広告 

Locca*のchiharuちゃんからの頂きものo(>▽<)o

明日UPなんて言っておきながら
今日になってしまいました。
ごめんなさ~い(>_<)

Locca*のchiharuちゃんに出会って
Afternoon Tea でお茶して
プレゼントを大量にいただいちゃいました。


では早速!もりだくさん♪

019_20110930220039.jpg
かわいいかごに入ってたの(*^m^*)
ブルーのチェックはストールです。
着画は・・・ないけど(^_^;)
リバーシブルブル 

020_20110930220039.jpg
中には・・・。
小物入れと~。
ポケティケースと~。
ラミネートのポーチ♪

024_20110930220035.jpg
ポケティはファスナーも付いていて
絆創膏やお薬なんかもいれられるんだよぉ~。
イニシャルタグがポイント(*^m^*)

021_20110930220038.jpg
うち布は優しいグリーンのチェック。

023_20110930220037.jpg
プレゼントが入ってた籠も
コロンとしててしっかりとしたかごで
お出かけに使えそう~~~o(>▽<)o

022_20110930220038.jpg
バテンレースが縫いつけてあります!
かわいいでしょ~。

こんなにいっぱい貰っちゃいました。
束の間だったけど
お店を回りながらのトーク
楽しかった~~~(*´▽`*)

とってもHAPPYな気分で帰ってきました。

あ!!!
そうそうチョコも頂いたの!
写真はなくて既にお腹の中に入ったんだけど

生チョコの中に生クリームかな?
めちゃうまでした!
半分以上は私が食べたよ~。
ほんとありがとう。

たくさんありがとう。
また会えるのを楽しみにしてます(* ̄m ̄)
今度はいつかな~?

chiharuちゃん、ありがとう!!!!!

いつも優しくしてくれて感謝です。
いつまでもついていくよ~~~(^O^)/


Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.08 Tue12:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiharu URL|
#- 2011.10.05 Wed21:35
私こそ、ついて行くよ~♪

なんか、まとまりは無いしラッピングもしてないし。。。
雑になってしまってゴメンね~(T^T)

チョコうまかったろ?
私もペロリと食べちゃうんだよなぁ(*≧m≦*)
まるもちゃんからのプレゼントのUP,もうしばらくお待ちくださいまし(=_=;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
