

Tag:スポンサー広告 

ただいまでござる(*^m^*)

この3連休は法事で
兵庫県→→→福岡
へ自動車でいってきました

・・・遠かった。
でもまあ旦那さまの運転がほとんどだったので
助かりました。
3日のうち2日はほとんど移動時間です(汗)


で、九州福岡と言えば
chiharuちゃんの住むところ♪
そこまで行ったら逢わずには帰れません。
というか
私的にはそれがメインイベント?だったりして??(笑)

博多駅まで出てきてもらって
無事にご対面してきました。
2度目と言うこともありすんなりと
盛り上がりお店を見て回って
わいわい楽しかったです。

沢山プレゼントをいただいちゃいました。
それはまた、明日。
今日はとりあえず寝ます。

あ~無事に帰ってきてよかった。
おやすみなさい!

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

chiharu URL|お帰り~
#- 2011.09.28 Wed02:24
無事に帰りついて、安心したよ~♪
今回も楽しいデートが出来て、凄い嬉しかったよ~♪
あっという間だったけど、スコーンおいしかったね(*≧m≦*)
で、二人とも写真撮るの忘れてたね(>_<。)
chika URL|No title
#- 2011.09.26 Mon13:29
いや~ん素敵な旅だったね~!!てか車で行ったのっっ!??すご~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
