

Tag:スポンサー広告 

運動の秋

ですか?
食欲の秋ですか?
手づくりの秋ですか?

私はもちろん食欲の秋です♪


毎週のように「運動会」のあらしですな・・・。
職場が中学校なんだけど、9日体育大会で
めちゃんこ暑かった・・・涙

小学校は、その次の土曜日だけど
今年は春にしたからセーフ!

その次は幼稚園の運動会。

10月に入ったら体育の日に
校区の運動会・・・・(-_-;)

どんだけ~~~(=゚ω゚)ノ☆

運動不足で駅の階段でヒーヒーいってるのに
走れるかな?
おまけに組の体育委員だしさ・・・涙


この日曜日に散髪しました。
さっぱりと・・・。
ちょっとやり過ぎた感がありますが・・・。

ツインの片割れに「男の子みたい」
と言われてしまい、少々へこみました。
が、切ってしまったものは仕方ない。

シャンプー楽だから良しとしよう。

行楽の秋ですが、みなさんお出かけしますか?
もう少し涼しくなったら
遊園地とか行きたいなぁ~(*´▽`*)

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

Comment

chiharu URL|No title
#SFo5/nok Edit  2011.09.21 Wed00:34
家のとこも、5月に運動会が終わったからいいけど。。。。
校区の運動会があるのよ~(泣)
まあでも、お弁当は出るし、おやつもジュースもでるし。。。
しかも、競技に参加するたびに景品があるから、楽しみ~~~~♪


私も、もちろん「食欲の秋」よん♪
Amica URL|No title
#IpoWw6bI Edit  2011.09.17 Sat21:36
お久しぶりですぅ。もちろん食欲の秋の私です~(笑)
運動会、この時期なのね~。
うちの小学校は春に終わったよv( ̄ー ̄)v
中学校はもうじきだけど。。。暑いわ~って長男愚痴ってます( ̄∇ ̄;)

散髪いいね~。
私は今頑張って伸ばしてんの♪
腰くらいまで伸ばしちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
