

Tag:スポンサー広告 

交換会で送ったビニコトート

私がこの夏の交換会で送ったビニコトートを
さらっとご紹介します。

送ったのは ☆RinoSena☆のchikaさん です。

chikaちゃんのイメージは
やっぱりピンクってことで。
ちょっと大人なピンクです。
003_20110901131457.jpg

chikuchikuhappy の chikaさんのパターンです。
初めて作ってみました。
大きいサイズです。

初心者なのでもちろん、つや消しです。
ビニコ初挑戦でしたが
意外と縫えるもんですね。

つやありは・・・どうなんだろう?

また、いつか・・・挑戦しよう(←消極的?)
詳しいことはchikaちゃんのブログで~~~見てね♪

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
