

Tag:スポンサー広告 

交換会で貰ったもの、公開!

UPが遅くなってごめんなさい。
部長自ら期限が守れなくて申し訳ないです(u-u)

今回は「ビニコトート交換会」でした。

わたしは Locca*のchiharuちゃん から頂きましした。

送ったのは ☆RinoSena☆のchikaちゃん がステキにUPしてくれています。
是非遊びにいってね♪


では交換会のお品、早速ご紹介します!

012_20110901131456.jpg
chiharuちゃんは自分ではラッピングのセンスがないって言うけど
chiharuちゃんのラッピング、好きよ~。
コサージュもかわいい!

014_20110901131456.jpg
じゃんじゃん!
私のイメージなのかしら?ピンク!
なんてちょっと一人で「おのぼりさん」になりました。
ドット大好きです。
それにWファスナーポーチはトリコロール!!!
いいでしょ!?

016_20110901131455.jpg
ちょっとUPで・・・。
見ての通りつやありのビニコなの♪
ビニコ初心者の私は・・・つや消ししか縫ったことがない・・・。

017_20110901131455.jpg
うち布もドット♪
小さい紺色ドットもかわいい~

018_20110901131532.jpg
後ろにもポッケがあります。

そして!なんと!
お誕生日プレゼントまで入れてくれてました。
忙しいのに大変だったろうな・・・
ありがとう!!!
022_20110901131530.jpg
今度はエレガント系のローズ♪
小さいサイズです。
お弁当バッグにもいいかも~。
ペンポーチはもっと小さい!
神業だね

そしておまけに布さんとタグも
019_20110901131531.jpg


こんなにも沢山頂いちゃいました。
なのにご紹介遅れてホントごめんね♪
また会える日を楽しみにしてます。

chiharuちゃん、ありがとう~~~~!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:2 

Comment

chiharu URL|No title
#- 2011.09.04 Sun20:32
いや~~♪
喜んでもらえて良かったよ☆
ペンケースは、またまたおそろいよ♪

素敵に紹介してくれてありがとう
chika URL|No title
#- 2011.09.02 Fri09:59
chiharuさんのビニコ作品、すんごい可愛いよね~~!いつもブログで見入っちゃうし~~
ピンクドットはやばすぎです(^v^) トリコロールのwファスナーポーチ、うらやましか~~
お誕生日プレゼントも激かわ~~!ローズ大好き~~♪人の物見て大興奮です(>v<)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
