

Tag:スポンサー広告 

10000カウント★プレ企画募集♪

10000カウントプレ企画募集します!

なかなか更新しないブログ
なかなかハンドメイドしないまるも♪に
お付き合い頂きありがとうございます。
地道にこまめにアクセスしてくる方がいてくれて
ほんとに嬉しいです(≧∇≦)アリガトウ!!!!!


早速ですが募集要項は下記のとおりです。

期間 → 2011.7.14~2011.7.22 24時まで
資格 → 欲しい(≧∇≦)と思った方
    はじめましてさんもOKです。
    コメントにブログのURLを貼ってくださいね。
当選数 → 4人
方法  → コメントに参加表明と欲しい番号お願いします。URLも貼ってください。

(注)当選された方は住所と氏名を教えてくださいね。お願いします。

プレゼントは・・・前に作ったものだけど
メインは「ミニバッグ」
そして「バッグハンガー」をリバティで作ろうかと思ってます。
2点セット+α?です。
時間かかるかもだけど、許してね。
どんな柄が届くかはお楽しみで・・・。


それでも良かったらみなさんの参加お待ちしています!!!
ではでは・・・。

①チョコドット×コットンレース
004_20110714003157.jpg 005 (2)

②ピンクドット×バテンレース
007 (3) 009 (2)

③マリンストライプ×トーションレース
015_20110714003155.jpg 017_20110714003155.jpg

④カラフルドット×ピンクトーション
012 (3) 013_20110714003154.jpg

一応、内布も私なりにこだわってます。
写真ないけど・・・汗
では参加おまちしております。



ドキドキ・・・ドキドキ・・・







Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:6 

Comment

lancia URL|応募します♪
#kHmSEWWs Edit  2011.07.22 Fri21:14
10000カウント、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

③のマリンストライプでお願いします~

あーママ URL|応募させてください!
#vMKJteVs Edit  2011.07.21 Thu22:42
はじめまして!
かわいいバッグです!
よろしければ応募させてください。
パンダさんのマークがかわいい1番チョコドット希望です。
これからも、ブログ拝見させてください。

http://pink-no-torisan.cocolog-nifty.com/blog/
あきこ URL|No title
#- 2011.07.15 Fri11:49
わおおお
4番のり
おめでとう

初めて参加します。
マリンバック、でお願いします。

わたしよ、わたし。


chika URL|3番乗り~♪
#- 2011.07.15 Fri11:34
10000カウントすご~~v-237おめでと~v-238
は~いv-222参加させて~~v-16
②番お願いしま~すv-10
カンチ URL|2番乗り~♪
#bc7/urrk Edit  2011.07.15 Fri08:35
10000カウントおめでとう~♪

わぁ~どれも可愛い~~~!!!
内布も見てみたいわ。
厚かましくも、また参加させて頂きます。
どれも可愛すぎて、私にはちょっと派手?
3番のマリンテイストなバックをお願いします。(ちゃっかりと^^;)
chiharu URL|わ~い♪一番乗り!
#- 2011.07.14 Thu20:24
なんか、一番乗りでテンション上がってしまったわ(笑)

私~
?のカラフルドットが良いな~♪

当たるかな~
当たりますように。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
