

Tag:スポンサー広告 

父からの花束???

おかげ様で本日
三十路+6歳になった、まるも♪です。

010_20110707203855.jpg
プレゼントが、こんな箱で届いたの♪
お父さんから「花送ったよ」
って聞いてたので・・・。

005_20110707203858.jpg
開けてびっくり!!!
フルーツアレンジやん!!!
あぶない…あぶない…。
開けずに朝まで置いてたら腐っちゃうとこだった

008_20110707203856.jpg
あけて…ちび達とがっつり頂きました。

いろいろあるよフルーツアレンジ→Fruitholic.sey(フルーツホリック セイ)

009_20110707203857.jpg
ハートのすいか~。
星型キウイ、チョコいちごなどなど
美味しく頂きました。

お父様♪ごちそうさまでした♪
ちなみに昨日はお父さんのBIRTHDAYでした。

次回の記事は「プレ企画」にしようと思ってます。


Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆カンチさん◆
#- 2011.07.14 Thu00:19
いらっしゃ~~い!!!
ほんとお花だと思ってたから危うく翌日OPEN
するとこだったわ・・・汗
プレ企画したら、是非参加してね(≧∇≦)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.07.14 Thu00:16
ありがとう~~~。
ダーリンじゃなくて、おとっつぁんです(≧∇≦)
そういえば・・・旦那から何ももらってないな・・・。
花はもらってもすぐに枯らしちゃうんだ私・・・。
やっぱり貰うなら貴金属だな(*^m^*) 笑
くれるわけないか・・・涙
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.07.14 Thu00:12
おとっつぁんねぇ~、送ってもらうように誰かに頼んだらしいよ。笑
プレ企画・・・どうするべ?
なにするべ?
いつするべ?

カンチ URL|おめでとう~♪
#- 2011.07.09 Sat16:12
お誕生日おめでとうございます。
ハート型のスイカ 可愛いね。
ふふふ~ほんと腐ちゃうところだったね。
セーフ!!!

またプレ企画 楽しみにしてもいいかな?
chika URL|はっぴばーすでー☆
#- 2011.07.08 Fri09:50
お誕生日おめでとうございます(^v^)/
なんて素敵な旦那さま!!プレゼントのセンスの良さにビックリ!!フルーツアレンジ!?初めて見たよ~~
さすがまるも♪さんの旦那さん、よく好みを把握しているね~~♪愛が感じられるよ~ 私の旦那は花もケーキも何もくれませんでした(`3`)=3 
素敵な一年を過ごしてね~~!
chiharu URL|
#- 2011.07.08 Fri02:04
Happy Birthday まるもちゃん♪
ナイスなチョイスをする、お父さんなんだね~
うらやましいわ☆

プレ企画♪♪♪
楽しみだわ~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
