

Tag:スポンサー広告 

ご無沙汰です・・・。

あ~「うでぬき」からミシンをしてないまるも♪です。
妄想ぞくぞく~ブーン

夏になりましたね。
職場のエアコンがなかなかつかないので
あせもが出来そうです。
今週の水曜日は個人懇談3連発してきます。
午後からお休みとりました。

夏の家族ぞくぞく旅行の計画も…。
「鈴鹿サーキット」が却下されて
↑高速混むから(T-T)

岡山方面って・・・。
プランニングのやる気喪失。
もう今年は知らないぞ!

てな感じで日々元気に過ごしております。
あまりに更新してないので
近況報告。

もうすぐ10000HITしそうなので
プレ企画でもしようかな~?
と、妄想ぞくぞく~ブーン  です。

さ、お米といで寝ようっと…・。

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.07.09 Sat10:25
おう!生きてるよ~~~。
最近会ってないね・・・。
でもいつも考えてるよchiharuちゃんのこと(* ̄m ̄)
鹿児島か~。遠かね~。
九州行こうとおもたら2泊はしたいけんね~。
旦那のスケジュール的に無理やねんなぁ~。
夏休み1日で金曜・月曜は駄目って言うねん!
それって・・・汗
福利厚生最悪でござる(-_-;)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.07.09 Sat10:20
はい、いつも元気で~~す(≧∇≦)
うちも来年は中学やし・・・そろそろ出かけるのも
難しくなるかな~?って思ってるんだ。
計画立てるのもなかなかだけど・・・。
chiharu URL|
#- 2011.07.06 Wed21:51
おおお!
生きていたわ(笑)
って、人の事言えないんだけどねwwww

夏休みね~。。。
我が家は、「鹿児島に帰省」という一大イベントがあるけんね~。。。
今年もまた、仕事入れようかな。。。イヒヒ

九州にはいつ来るとかいな~~~~~♪
chika URL|
#- 2011.07.05 Tue10:20
お元気でなによりです(^v^)
我が家もGWにどこにも行かなかったので夏こそはどこかに行きたい~~
どこ行っても暑いかな?私もリフレッシュしたいです~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
