

Tag:スポンサー広告 

ネックストラップ4

みなさん・・・「まるものおきて」見てますか?


数日前に作ったネックストラップ。
この翌日熱を出しました・・・。
そうそう、息子の運動会を頑張ってビデオ隊
してきた火曜日の夜です。
ダウンしました。

で、肝心つくったものね♪
002_20110603225356.jpg
こちらはお友達にプレゼント。
作るといってからの放置ぶりは
半端ないです(^_^;)ごめんね・・・。

その勢いで3本仕上げました。
009_20110603225356.jpg
すでに1本はあげちゃいました。

こんな感じ。
出来あがってみると結構いいじゃん(≧∇≦)

リッチコンソメ(ぽてち)食べながらの更新でした。
今何時~~~~???笑

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.06.05 Sun10:47
よよよ!!
きっちり感でてる?ふふふ。
この生地ね・・・実は1枚の布から取ったんだよ。
4本とも・・・。
ボーダー生地なのよ。
おほほほほほ~~(高笑い)
chiharu URL|
#- 2011.06.05 Sun00:38
ややや!!
ネックストラップ。
お久しぶりです~~♪(笑)
この、キチッと感が私には出せないんだよな~~

生地のチョイスも素敵~~☆
まるもちゃんは、いつも可愛い生地を使ってるよね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
