

Tag:スポンサー広告 

まるも♪madeのランチバッグ&クロス

交換会で送ったバッグの・・・
写真を撮り忘れた~~~~!!!

で、chikaちゃんに無理をいって
写真を頂きました(u-u)スミマセン

私的には家族でお出かけピクニック♪
IMG_4565.jpg
大きなリボンの大きめバッグです。

chikaちゃんにはグリーン → chikaちゃんブログで確認☆ポチリ

ちよママさんにはレッド → ちよママさんブログで確認★ポチリ
(レッドは一応ミニーちゃんのイメージです。)

のイロチガイのおそろです。
形や配色は一緒です。
IMG_4568.jpg
うち布はクラッシックな感じ?
ポケットの入れ口だけドットで統一。

IMG_4569.jpg
リボン部UP~。
きつめに結めばマチ部分を調整できるようにしてみました。

IMG_4566.jpg
タグは3個のスタンプをポン・ポン・ポン♪

IMG_4571.jpg
あとはランチクロス。
額縁仕立てで作りました。
シンプルです(^_^;)

ちよママさん、chikaちゃんありがとう。
楽しくミシン出来ました(*´▽`*)

chikaちゃん写真データありがとう(T-T)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.06.05 Sun10:44
へへへ・・・助かりました。
お出かけにお供出来たら嬉しいっす(≧∇≦)
田植えも終わってひと段落したかな?
うちも昔は田植えしてたなぁ・・・。
chika URL|
#- 2011.06.03 Fri09:50
なんのこれしき!ちゃんと届いてて良かった!!
ふかふか具合が最高だよ~(^v^)b しかも可愛いし!!お出かけにも使っちゃうよ~♪本当にありがとうです~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
