

Tag:スポンサー広告 

2011春の交換会~ランチセット~

ハンドメイド部で行っている交換会。
今回で5回目かな?
頂いた作品UPが解禁されたので早速!

今回のお題は
「楽しくなるランチセット♪」
お友達のchikaちゃんのアイデア頂きました(*^m^*)

3人の交換会になったので
総当たり制?にしました。

☆ちよママの気ままブログ☆ の ちよママさん
☆RinoSena☆ の chikaさん

の2人にお送りして、2人から頂きました

到着順に紹介させていただきます。

まずはchikaちゃんから頂いたランチセット♪
009_20110526010624.jpg
相変わらずかわいいラッピング♪
PP袋もマスキングテープも・・・
どこで売ってるんだ!!!ってぐらい可愛いのばかり。
添えてあるお花もバンビちゃんのシールもかわええ~(≧∇≦)

013_20110526010623.jpg
OPEN~♪♪♪
chikaちゃんカラーでしょ?
なんか会ったことないけど会ってる気分です(*´▽`*)

016_20110526010729.jpg
ランチバッグ小花柄~。外にポケティ入れれるんだよ!
花粉症の私にもってこいでしょ?

026_20110526010728.jpg
うち布はこんな感じ。
小鳥さんでほんわか~(*´▽`*)

021_20110526234002.jpg
ランチョンマット。さすがなパッチです。
レースもいつもふんだんに使ってるけど
きれいだね~。

022_20110526234105.jpg
裏布は目の覚めるような花柄。こういうの好き(*^m^*)

024_20110526234001.jpg
うさぎ好きの私にうさぎのコースター。

023_20110526234002.jpg
反対側~。どっちも表だね♪
いろんな形のコースターつくってたので感心してたけど
(一度見に行ってね♪)
かわいいでしょ?チュールレースの中にキラキラ~。

てな感じのてんこ盛りでした。
元気でたわぁぁぁ、chikaちゃんありがとう♪
アイデアも出してくれて、いつも参加してくれて

ほんとありがとう~~~~っっ!!!

次の記事は「ちよママさん」からの頂き物ですo(>▽<)o
お楽しみに♪
最後まで読んでくれてありがとう~。

おやすみなさい。

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.06.02 Thu23:16
イエイ!だしょ~ぉ~(*^m^*)
おもてにティッシュケースがあるとごそごそ
探しまくらなくていいからGOODだよね~。
愛を感じます。
chiharuちゃん次回は参加まってるよ♪
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.06.02 Thu23:14
いえいえ、ステキだわよ実物~(*´▽`*)
そうなんだよ、達成感がやめれませんな。
ほんとコメントもマメで作成もまめで
いつも参加してくれて感謝感激です。
ありがとう!!!
chiharu URL|
#- 2011.05.28 Sat00:12
ワォ!
これ、いい~♪
ウェットティッシュ入れまで付いてるなんて、使う相手の事を本当良く考えてくれてるね☆
chikaちゃんの優しさが手に取るように感じるわ~♪
chika URL|
#- 2011.05.27 Fri10:50
素敵に紹介してくれてありがと~~!!照れます(^v^)
相手の事を考えて作るのってすごく緊張するけど、喜んでもらえた時の喜びは最高だね!やめられないわ~☆
いつも本当にありがとうございます~~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
