

Tag:スポンサー広告 

最近の息子たち

最近の息子たち。
5歳のツイン。
幼稚園で遊ぶお友達は女の子が多いから
かわいい絵を描く(≧∇≦)

020_20110517233910.jpg

↑この女の子はお母さん(私)らしい・・・。
髪の毛長くないんだけど・・・笑
おリボンも付けてもらって
ウインクもしてる(^_^;)

でもかわいい~~と喜んでいる母。

そんでもってパンダの絵。
上手い!!!
と思わず感動した(親ばか)
うちにある、ぬいぐるみ見て書いたらしい・・・。

で、せつないので・・・
先日ゴールデンにお出かけできなかったし
週末に「王子動物園」へいってきました。
2回も見に行ったけど「リアルパンダ」
・・・見れませんでした(T-T)

↓かわいい絵を描くツインです。
017-1.jpg
安もんの変身ベルトつけて喜んでいる。けなげ・・・(^_^;)


パパさんは帰宅がいつも遅いです。
お食事中に、息子たちが駆け寄って
「おとうさん、今日会社楽しかった?」
と聞いておりました。

いつも「幼稚園楽しかった?」
って聞くからかな?笑

楽しいのかな・・・仕事・・・汗


ひそかに2011春の交換会開催中。
20日までが作成期間です。
またupが開始されたら覗いてね。

おやすみなさ~~~い(=゚ω゚)ノ★



Tag:CHILD  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.06.02 Thu23:12
男の子にしてはいけてるよね?笑
いつも迎えに行くと女の子とお絵かきしてるの・・・。
お母さんもなんだか若い?でしょ(≧∇≦)
ツインも5歳、来年は小学生になります。
chika URL|
#- 2011.05.26 Thu12:37
男の子にしては上手~~!!Rinoの同級生はこんなに上手くない!!お母さんの似顔絵、とっても可愛い(^v^)愛が感じられるね~☆なんて良い息子ちゃんなの~
パンダも似てる!!久々のツイン君、大きくなった~!なんかお兄ちゃんらしくなってる~ てかカッコイイ(>v<)目指せ関ジャニ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
