

Tag:スポンサー広告 

まるも♪が送った財布・・・(=゚ω゚)ノ★

ハンドメイド部で交換会をして
あつこさんに私が送った財布をご紹介。
(あつこさんがステキにご紹介頂いてます→)

なんせ初めての長財布なもんで
複雑な物は無理・・・と思い。
出来あがったのがこちら。
016_20110316180134.jpg
とってもシンプル。

017_20110316180134.jpg
ポイントは赤を基調にしたとこ。
そして・・・はじめてのピンタック♪
ちょっと前からやってみたかったピンタック。
ピンタックって言うよりタックですが(汗)
波打っているのはご愛嬌~(^_^;)

009_20110316180133.jpg
中身。
カードポケット入れ口部分はい糸で縫いました。
(写真はポチっとですべて大きく見れるよ)
タグとファスナーの色をオソロな感じで統一感♪

010_20110316180133.jpg
表からは見えないけどうち布はすべてあつこさんの好きなテリア柄だワン!

006_20110316180133.jpg
おまけはカードケース。
008_20110316180230.jpg
ボタンを赤にしてお揃い感♪
007_20110316180230.jpg
赤いブレードテープとテリアのタグもポイント(≧∇≦)

あとはアクセサリーキットで作ったネックレスをお送りしました。
写真は撮り忘れました・・・・以上!

今年の目標・・・
「作ったことのないものを5つ以上作る!」
5分の1達成~(^_^;)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆カンチさん◆
#- 2011.04.05 Tue23:22
バイアス・・・ホントに苦手。
よ~くみると汚いよ・・・涙。
目うちを使うと意外といけるかも・・・。
なんせじっくりじっくりだね。
私根気ないから駄目だわ~。
なんか内側にこだわるのが好きだったりする。
チラ見せね♪
カンチ URL|お上手☆
#- 2011.03.30 Wed17:24
まるも♪さん こんにちは~
春休みは、ママ大変だね。
頑張って!!

お財布が出来ちゃうんだ!
内側にも可愛いワンコ柄
絶対に見せたくなりますよね。
ぐるっとバイアスで綺麗に包まれているし。
コツってありますか?
まるも♪ URL|◆chikaちゃん◆
#- 2011.03.19 Sat00:00
ありがとう!
でもやっぱりバイアスとか苦手で・・・
じっくり見ると粗だらけです(^_^;)
テリア柄ね♪なんか見えないところに
こだわってみたかったり・・・笑
チラッと見えた時にムフフってなるかな?
なんてね。
chikaちゃんのお財布もみたいな~(*^m^*)
chika URL|
#- 2011.03.18 Fri11:30
chikaです☆


いや~~初めてにしてはうますぎだし~~!!シンプルだけど可愛い❤タック~~❤素敵なワンポイントだね♪
あつこさんの好きなテリアをさりげなく入れてあるとことか最高ですね(^v^)皆さん長財布お上手すぎます!!
私の作ったのは恥ずかしすぎて見せれませんわ~~

今回も色々とありがとうございます!!部長~頼りになりまっせ(^3^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
