

Tag:スポンサー広告 

「お金のたまる交換会」長財布~♪解禁!

作品UPの日がやってきました。
わたしは Locca*のchiharuちゃん から頂き

*****ミシン初心者ハンドメイド*****のあつこさん
 へ
送らせていただきました。

頂いたものを早速ご紹介させていただきます(*^m^*)

この瞬間をまってました!
と言わんばかりにポストをチェックして
届いてましたよ!

外袋をあけると・・・。
相変わらずかわいいラッピング!
じゃん!
029_20110314231627.jpg
贅沢にレースがあしらってあります(*´▽`*)
中身は~~~!
018_20110314231626.jpg
これ~~~!
じゃじゃじゃ~~~ん!
パッと目を引くグリーン♪
エメラルドグリーンって感じ(*^m^*)

この間神戸に来てくれた時にC&Sでお買い物したんだって
ステキでしょ~ぉ~。

あ・・・開けてないね・・・。

019_20110314231626.jpg
バテンレースも効いてるね♪
お財布の下にあるのはガーゼハンカチだよ。
026_20110314231658.jpg
神業のクロスステッチ~!!!
私のイニシャルですo(>▽<)o
グリーンが入ってて統一感あるね~。

020_20110314231626.jpg
中の感じ。
ラベンダーカラーで色んな布。
花柄も好きな感じ♪

それに、カードポケットがすごいいっぱいなのよ!
カードまみれだからすごい助かる!

022_20110314231625.jpg
ありがとう!!!
小銭入れの所だけ花柄が違うんだよぉ~。

024_20110314231625.jpg
後ろにもポケット。
ちゃんとホックも付いてる!嬉しいな~(≧∇≦)

最後に~カーゼハンカチの裏側~。
028_20110314231657.jpg
優しいカラーのガーゼです。
使うよ!使うよ!
早速に!


ほんとありがとう~。
おまけに美味しいものも頂きました。
「博多通りもん」
これしってる~~~!ってなったよ。
まずは・・・・こそっと頂きました。

気が向いたら・・・息子たちにもあげよかな?(笑)

てな感じで、やっぱり満足の交換会でした。
作るのはなかなか満足できないけど
頂くのってやっぱり、嬉し楽し♪

chiharuちゃん、ありがとう!!!!!
また、いつか会おうね!!!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆SAKKYさん◆
#- 2011.03.18 Fri23:58
バテンレース、私も好き~o(>▽<)o
かわいさ倍増だよね♪
刺繍もすごいでしょ。chiharuちゃんのクロスステッチ
はすごいです!

交換会参加してくれてありがとう!
素敵な作品もありがとう!
みんなお互いにいい刺激になったと思います。
また是非参加してね♪(=゚ω゚)ノ★
まるも♪ URL|◆chiharuちゃん◆
#- 2011.03.18 Fri23:55
いえい!お財布挑戦!ありがとう!
でも全然問題ないよ!
ショルダーにもなってるから嬉しい(≧∇≦)
いつもホントありがとう~。
大事に使うよ!
まるも♪ URL|◆あつこさん◆
#- 2011.03.18 Fri23:54
でしょ~。グリーンがすごい効いてていいでしょ♪
バイアスを同色で合しちゃうのよく分かる~。
私もそうだわ~。
発想力が・・・ないのかな?笑

レースもいっぱい持ってるんだけど
なかなか合すのは難しいよね~。
SAKKY URL|うっとりー^^
#- 2011.03.18 Fri07:32
ステキなお財布ー^^
バテンレース大スキー♪♪♪

それにクロスステッチ!!
うっとりもんですねー^^
ステキですっ☆

まるも♪サン、交換会参加させていただいて
ありがとうございましたっ♪
ほんとにみなさんステキな作品ばかりで
すごく勉強になりましたー♪
みなさんみたいなステキな作品がつくれるように
またちょっとずつステップアップできたらいいな、と
おもいます^^
chiharu URL|
#- 2011.03.17 Thu18:06
わお!
なんか、実物より素敵に紹介してくれてありがと♪
まだまだ、改良点が沢山のお財布だけど
気に入ってもらえてよかったわ☆
あつこ URL|ステキなお財布だぁ~(^-^)
#HJ2npRJ2 Edit  2011.03.15 Tue20:24
落ち着いたリネンにグリーンのバイアステープがアクセントになってる素敵なお財布~

こんな色の合わせ方ってステキです!私は美的センスがないので…(^-^;
レースとか全く使えないし、バイアステープもいつも同一色で合わせちゃうから参考になるなぁ~(^-^)
レースなんてどこに使えばいいんだか…未だにわかりません(T_T)

誰か教えてくださいぃ~~~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
