

Tag:スポンサー広告 

もっさん(*^-^*)の実は・・・!&レッスンバッグ♪

非常に緊急事態!

私、春から就職活動をしておりまして・・・(イヤイヤですが)
で2回受けて2回落ちて・・・(イヤイヤだからね)
世の中厳しいな~なんて思ってましたら
3回目・・・受かってしまいまして
9月1日から働く羽目になりました(泣)
嬉しいような、すごく悲しいような・・・涙

結局のところ、家に居たいんだけど
ミシンちゃんとまどろんで居たいんだけど
そうも言っていられないので
働くこととなりました。がっくり

で、急きょ「保育園」に双子を預ける運びになりまして
春には空いていた保育園も定員に昨日なったみたいで
そこを何とかお願いして通うことになりました。
はい、8月31日からです・・・ぱんだ

あまりにも急で、まさか9月1日になるなんて
思ってなかったので・・・。

3時頃から猛ダッシュで通園グッズを作るはめに・・・。
出来あがったのは、とりあえずレッスンバッグ♪
002_20090827172121.jpg
これはパジャマやお着替えを入れようと思ってます。

布もあるものから一生懸命考えた結果(大量にあるけども・・・)
YUWAのはたらく車たちにしました。
意外とKIDS用の布って持ってない・・・。
元気に喜んで行ってくれることを祈って車いっぱいですzoomzoom006
このYUWAさん、生地の柄に
方向性があるので気をつけて底の部分で切り替えてます。

内布はブルーのギンガム
これ長~~~~い間温めてた生地・・・。
やっと日の目をみました(笑)


女の子だとレースとかつけて可愛くするんだけどな~。
ま、これからお弁当袋・コップ袋・シューズ入れ・・・・。
×2!って感じで・・・(双子ですから)
頑張ります。


SHOPですが・・・これから毎月OPENは無理かも知れませんが
ご迷惑をかけるかも知れませんが・・・
地道に頑張るのでよろしくお願いします。

働きながらハンドメイドされている方・・・
いつがハンドメイドタイムですか?
何かアドバイスありましたらお願いしま~すjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

さ~~~気合入れて人生頑張るぞ!(ちょっと大げさ?)


ランキング参加中です。ポチっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
