

Tag:スポンサー広告 

しじみ巾着Mが好きなの(≧∇≦)

久々にシジミちゃんを縫い縫い
私的にはSよりMが好きなんです(←なんか照れるわ…笑)
大きい方がお菓子とか~?
いっぱい入れれるからぁ~o(>▽<)o

今回は「和」テイストで~。
じゃん!じゃん!
039_20110220002658.jpg
この布もかわいい!と思って思わずポチリ(←いつもやん!!)
しちゃった布。やっとこさです(^_^;)

032_20110220002658.jpg
ブルーにはレースをあしらってみました(≧∇≦)

034_20110220002657.jpg
赤色はシンプルに・・・。

ループエンドは和テイストに合わせてウッドです。
この結び方nin.ninさんに交換会でもらった→
しじみちゃんの真似っこです。
(nin.ninさん、頂いたしじみちゃん愛用してま~す)

さくらんぼみたいでかわいいでしょ~。

029_20110220002657.jpg
うち布は綿麻のシンプルな花柄。
味のある素敵な布です。

044_20110220002656.jpg
キュッとして並べたら・・・やっぱりかわいさもUPするね(≧∇≦)

ということでした。
このシジミちゃんは仕事場の方に
プレゼントしました(=゚ω゚)ノ★

あ~~~交換会のお財布。
頑張んなきゃ~~~(^_^;)

おやすみなさ~い。

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.03.15 Tue20:45
そうそうMなのよ!時代はM!(笑)
M作ってみて。使ってみて!意外と使い勝手いいよ。
沢山入るから♪

ループエンドのさくらんぼかわいいよね~。
ありがとう♪
chika URL|
#- 2011.02.21 Mon11:19
SよりMなのね!!(笑)
私はSしか作ったことないな~ 今度作ってみようかな~
和テイスト可愛い☆タグが良いアクセントになってる~ ループエンドほんとさくらんぼだ~~!ナイスアイディア!!
↓ペンダント素敵~☆センスばっちしだよ~!袋も作っちゃうなんて心がこもってる!(^v^)/
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2011.02.21 Mon00:49
ありがとうございます(≧∇≦)
最初はSばっかし作ってたけど・・・。
使ってみたらやっぱりMが使いやすいんだよね~。
沢山入って何にでもつかえる!
lanciaさんも作って作って~~~o(>▽<)o
lancia URL
#kHmSEWWs Edit  2011.02.20 Sun21:39
和ティストがかわいいしじみちゃんですね~
Mしじみ、ずいぶん前に1度しか作ったことないんですよね。
でもこれ見たら作りたくなりました♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
