

Tag:スポンサー広告 

いいことあった連休~(*^m^*)

3連休の最終日!
ある人に出会ってきました。
すっごく話も合うし~気も合うし~
会ってみたいと思って念願かないました!!!

笑えるほどやることが似てるんだよね~。

その方は!

Locca*のchiharuちゃん
↑ポチっとで遊びにいってね~(=゚ω゚)ノ★

早速・・・・笑
013 - コピー

かわいかよ~。
九州からはるばる来たとよ~。
大阪・神戸に家族旅行で来てくれたんだ。
甲子園の近くのららぽーとで♪待ち合わせ(*´▽`*)

初めて会うので超緊張したよ~

そこで、めっちゃ美味しいフルーツてんこ盛りのケーキを食べながら
話が盛り上がる盛り上がる!
旦那を待たせてるから束の間だったけど
会えてよかった、ほんと(*´▽`*)

私のイメージも壊れなかったかな?笑
壊れるとこないか・・・(≧∇≦)

そしてかわいいお土産も貰っちゃったのさ♪
029_20110215233119.jpg
まずはラッピング♪
この袋抱えて走ってきてくれたの~~~

031_20110215233119.jpg
UPでどうぞ♪メッセージも書いてあったのよ(*^m^*)

気になる中身は~↓↓↓
036_20110215233118.jpg
OH!ステッチ~!
chiharuちゃんの刺繍はプロフェッショナルです。
この巾着はchiharuちゃんが自分用に作ってたもの→こちら
「お・そ・ろ・い」
そして編みシュシュとフレーム(≧∇≦)

034_20110215233118.jpg
こ~んなにアップにしても美しいでしょ~。

038_20110215233117.jpg
フレームも刺繍だよ♪
マフィンかな?
マフィン・・・好き(*^m^*)

chiharuちゃんも好きだよ~。
ほんと旅行の準備で忙しい中ありがとうね~。
なにより、会えてよかったね~。

またいつか会える日まで・・・・(=゚ω゚)ノ★

素敵な出会いのあった週末でした。

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆まめっぽんさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:59
お久しぶりです!
おお~~~いちごバネポの方ですか!!!!!
私だいぶあのバネポ気に入ってたんだろうね~。
プロフに設定してるぐらいだし・・・笑
使ってもらえてたら最高に嬉しいです(≧∇≦)
病気、大丈夫なのかな?
いつでも遊びに来てほしいです(=゚ω゚)ノ★
ブログ、再開したら是非アドレス貼り付けに来てね!
遊びに行くし~。
ハンドメイド、わたしもめっちゃマイペースです(^_-)-☆
一緒に楽しんじゃいましょう!!!ね♪
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:55
そうそう?私よりもお姉さんだけど
めっちゃため口でしゃべりました(^_^;)
chikaちゃんとも会いたいなぁ~。
また計画するべ~。
ロハスとかどうだい?笑
まめっぽん URL|おひさしぶりです
#- 2011.02.16 Wed14:54
ごぶさたしています♪
まめっぽんです。
プロフィールの写真のいちごちゃんバネポを誰よりも早く買っちゃった、あのまめっぽんです。。。

今も、大切に使っていますよ~。
必需品です♪

病気したりして(たいしたことはないんだけどね)、ブログもしめちゃって、でも、「mikke!」がいつも気になってて、やっとこ遊びに来ましたよ~。
楽しくたくさんのかわいい作品を作ってらっしゃるんですね。すごいなあ。
私は、なかなかミシンも出せず。。。そして、妄想だけがふくらんでいく今日この頃。
ひさしぶりにブログ拝見して、なんだか刺激を受けましたっ!
ブログも、再開したいなあ。
また遊びに来てもいいですか?
横入り、失礼しました!!
chika URL|
#- 2011.02.16 Wed09:52
chiharuさん雰囲気で素敵な方だと伝わってくる~~!!まるも♪さんもモチ素敵よ~~☆
楽しい時間はすぐに終わっちゃうね。ブログを通じてお友達になり、会う事が出来るのってよっぽど気が合わないと無理だよ~ すっごく相性が合うんだね~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
