

Tag:スポンサー広告 

☆RinoSena☆さんより~(≧∇≦)

プレ企画見事に当選!
でいただいちゃいましたぁ~(≧∇≦)
POPに応募した私♪

「☆RinoSena☆」のchikaちゃんより
(↑ぽちっとで遊びにいってね♪)

chikaちゃんWORLD満開の作品が届きましたよ。
早速ご紹介~♪

まずは・・・かわいいラッピング
さくらんぼ~、いちご~、スタンプぺたんのタグ!(≧∇≦)
きゃ~POP!

003_20110214000517.jpg

ラッピングをほどくと・・・ちらり。
何かな~?
002_20110214000517.jpg

わお~!!!盛りだくさん!
びっくりです
005_20110214000517.jpg

まずはメインかな?(いっぱいあって何がメインかわからな~い(* ̄m ̄)ムフ)
巾着です♪
私がウサギ年でうさぎ好きだから?と勝手にウキウキしちゃった
すごいでしょう~~~(*^m^*)
012_20110214000710.jpg
ビーズも沢山だし~。
レースもふりふりで~、なんて乙女♪

後ろなんて!もこもこchikaちゃんPINK!
013_20110214000709.jpg
chikaちゃんがお嫁に来たみたい!
(↑言い過ぎました・・・笑)
でもモコモコって縫うの難しいよね~(^_^;)スゴイ…

014_20110214000709.jpg
うち布もカラフルボーダーです。

続きましては~。
がまくっちゃん!
009_20110214000515.jpg
デコってあるぅ~。
キラキラ~。
なんとも言えないこのレトロPOPな
リンゴとお花~

まだまだ続くよ!
ティッシュケース!
006_20110214000516.jpg
もちろんキラキラビーズ♪
ここにもウサギさんがいるぅ~!

内側はこんな感じ~(*´▽`*)
010_20110214000710.jpg
レースがいっ~ぱい!

で、最後に!
この手にしてみたかったリボンちゃん!!!!!
008_20110214000516.jpg
チュールレースで中にビーズ&スパンコール!
ボンボンブレードもすごいきれいにつけてあるよ!
おお~~~感動~(T-T)

そして・・・
最後になったけれども!
何がすごいかって!?

これよ、コレ!
015_20110214000709.jpg
お手紙~~~~!
016_20110214000708.jpg
お手紙までデコってあるんだよ!
もうデコの神降臨だわ・・・(≧∇≦)スゴ~イ!

あ~すごかったでしょ。
うらやましかったでしょ・・・(* ̄m ̄)
ホントに盛りだくさんの福袋でした。
chikaちゃん!

ほんと沢山、ありがとう!(≧∇≦)

早速、使わせていただきま~す!



ちょっと紹介するのも興奮しちゃったわ・・・(^_^;)
さいごまで読んでくれて、アリガト♪

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:53
やっぱし、まるも♪情報チェックしてくれてたんだ~。
ありがとう~。その細やかな気遣いが・・・
嬉しいっす(≧∇≦)カンゲキ~!
沢山たくさん、手間ひまかけたプレありがとうね~。
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:51
キッザニア・・・おつかれさん。
すごいでしょ~。デコのプロだね、こりゃ。
ビーズを縫いつけるのも結構な手間だよね~。
私には無理だわ・・・汗
ほんと3人で会いたいもんだね~o(>▽<)o
chika URL|
#- 2011.02.14 Mon16:26
いや~~~照れます照れます(^o^)すっごく素敵に紹介して下さってありがとうです~!そうです!うさぎ年のまるも♪さんにちなんでウサギにしました~☆お嫁に行けて良かったです(笑) 使いにくかもですが使って下さいね~♪
chiharu URL|まだ、キッザニアから。。。」
#- 2011.02.14 Mon08:56
うわ~~~!
すごい!すごい!
こんなにデコってるのに、なんでしつこくないんだろう。。。
これは、センスが無いとできないよね~~
お手紙も只者ではないね~~
chikaちゃんにもいつかお会いして、その才能を伝授してもらいたいわ~~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
