

Tag:スポンサー広告 

お買い物です(*´▽`*) ♪

ちょっと前ですが
ハンドメイドのネットショップで
お買い物♪

ハンドメイドSHOP 「Desertmoon」さんです。
そこの作家さん「ましゅまろぉ制作室」のnoel☆さんMADEの
あみぐるみ・・・o(>▽<)o
SALEでお買い得でした。

002_20110209224851.jpg

サイズは14cmぐらい♪
なんともいえないかわいさ~。
ブルー系のパープル?
珍しい色ってもの惚れたぁ♪

我が家に来てから・・・
カバンの中に入れて連れましわしてます。
眺めてはかわいっ♪ってニヤついてます。


004_20110209224851.jpg

肩にはひよこちゃんが乗ってるんだよ~(≧∇≦)
足の裏もハートなんだよ~~~。
(写真ないけど・・・)

絶対できないし、つくらないであろう分野で
まじまじ見つめては感心してますヽ(´ー`)ノOH!YES~♪

くまちゃん出会えてよかったよ(* ̄m ̄)

noel☆さんのブログは → こちら
ネットSHOPは → こちら

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:50
見せてあげれんでごめんね~笑
わたし、やっぱり乙女でなかったね・・・(≧∇≦)
ケーキ最高においしかったね~。
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2011.02.17 Thu23:48
萌え萌えでしょ?
実は私・・・乙女なの~(≧∇≦)ウソ~ン!
今はカバンから脱出してPCの前に座っているよぉ~。
chiharu URL|トロトロ~~
#- 2011.02.10 Thu23:33
かわい~い~♪
ほんと、どうやって作ってるんだろうね。。。
毎日持ち歩いてるなんて。。。
まるもちゃんも、かなり可愛いぞ~♪

あと2日だね♪♪♪
chika URL|
#- 2011.02.10 Thu21:40
萌え~~だわん♪
あみぐるみ・・・編み編み出来ない私にはなにがどうなって出来ているのか摩訶不思議です(´o`;)
カバンに入れて持ち歩いているなんて乙女~~~♪
chiharuさんと楽しんでね~~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
