

Tag:スポンサー広告 

いただき物と鬼はそと~(=゚ω゚)ノ゛。゜

我が家の鬼・・・
(私じゃないよ~)

012-1_20110205013952.jpg

自分で作った鬼さんです(*´▽`*)
かわえ~(* ̄m ̄)←親ばか
お父さんのお出迎えをしました。
豆はなげてません・・・。
恵方巻きはたべました。

唐揚げ巻きとか~
とんかつ巻きとか~
海老フライ巻きとか~

で、節分の日に素敵なお届け物が!!!

交換会でお世話になった ちび★とりさん です。
ではでは、早速!

じゃ~~~~~~ん(=゚ω゚)ノ★

まずはラッピングぅ~♪

002_20110205013952.jpg
蝋びき紙がなんともステキ~。
かわいいラッピングでウキウキしながらOPEN~っ。

かわいいオソロのしじみちゃんとバネポ(*^m^*)
005_20110205013951.jpg
バネポはちゃ~んとマチがあるの。
細かい作業だよね~。すごい。

うち布はグリーンのドット。
緑系で統一されてます。
007_20110205013951.jpg

ぴょこんとかわいいリンゴちゃんのタブ。ツボだね~(*´▽`*)
008_20110205013951.jpg

そして・・・美味しいものもいただきました。
004_20110205013952.jpg
このラスクめちゃおいしんだよ~(*^m^*)
沢山いただいちゃって・・・でもこっそりと。
お母さんのお腹におさまりました(笑)

ほんと沢山たくさんいただいてHAPPYだけど
申し訳ない感じが・・・。
けどけど、ありがとうございました~。

大事に使わせていただきますね~o(>▽<)oTHANK YOU!

これからもよろしくですm(u-u)mペコリ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
