

Tag:スポンサー広告 

Jolie filleさんへ・・・。

双子はおかげ様でインフルから元気になりました。
しかし解熱から2日間は登園不可なので

休んでいる間に・・・汗
ちょこっとおでかけ。

すっごく近くにかわいいお店がありました。
ずっと探してたんだけど
歩いていける距離にあったんです!

お店の名前は「Jolie fille」 ジョリフィーユです。
カメラも持って行ってないので
雰囲気はジョリフィーユさんのブログで → こちら
ちいさなお店だけど、自分の好きをギュッと詰めたお店
って感じでステキでした。


私の同級生の奥さんだってことも分かって
来てらしたお客さんも同級生の奥さんで・・・
ちょっと話が盛り上がり。
すっごい近所なので、うちの双子を「見たことある~」
と覚えてくださってました。

なんだか、勝手に親近感~(*^m^*)
夢だわ・・・ああいうお店持つの。
それも旦那さまのHANDMADEのお店。
お店の建物、作られたそうです。(ブログの最初の画像の建物ですよ→ブログ
すごすぎる~~~~(≧∇≦)

でお買い物は・・・。
017_20110125120802.jpg
皮素材の巾着のネックレス♪
イニシャルがNだったので思わず購入。

で、着画?(笑)
016_20110125120118.jpg

OPENは火曜日の10:30~12:00
今月のOPENは18日・25日だったので、ラッキーだった~(≧∇≦)
また、春になったら仕事お休みして?行くぞ~!


今日、篠山はボタン雪が降っています。

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆ともたん☆さん◆
#- 2011.01.31 Mon18:29
お返事わざわざありがとうございます。
私の確認不足で・・・。
快く引き受けてくださって嬉しいです。
こじんまりとした交換会なんですが
楽しめたらと思っています。ありがとうございました。
ともたん☆ URL|
#- 2011.01.28 Fri11:24
どちらにお書きしていいか分からなかったので、こちらにコメントさせていただきます。
「ともたん☆の部屋へようこそ~」を皆さんのブログでリンクしていただくことは全く問題ありません。
ただし、今は全レシピ公開ではないので一部のレシピで参考になるなら・・・
お財布関係は全レシピ公開はがま口のみとなっています。
素敵な交換会になるといいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
