

Tag:スポンサー広告 

なんだか久々ミシンちゃん・・・(笑)

ごくごく普通の形ですが
バネポ作りました。
画像はクリックでBIGになります!

和布1個&ブルー系2個
019.jpg

ブルー系はレースをタブにしました。
真ん中のレースと同じものです。
011.jpg 014.jpg

内布は・・・ブルーの小花柄♪
013.jpg

いいと思います!嬉しい

次はおお!っと思って買った和柄の布~♪
016.jpg
いかがでしょう~?渋い!!!
でも口布はCUTEにギンガム~!
タグにレースをちょこんと挟みました。

内布もギンガムだけど大きさが違うの~好き!
綿麻の生地です。↓
018.jpg

表か中を麻混にすることでちょっとしっかりするかな?
と思って布を選んでます。


サイズは縦12cm(口布含まず)横14cmマチ3cm
バネ口は12cm使用
結構大きめのバネポです♪

9月のSHOPに載せま~~す買い物ヨロシクネ♪


ランキング参加してます。ポチリお手間ですがお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.08.27 Thu18:10
そうそう?嬉しいなぁ♪
でもYUWAさんのパッチ柄なのよ~。
内緒ねヽ(´ー`)ノへへへ・・・。

もっさん(*^-^*) URL|◆*infini*さん◆
#- 2009.08.27 Thu18:06
やられちゃいました?
ありがとう~~~o(>▽<)o
和布、いいよね~。うんうん。
控えめのちっちゃいギンガムにしたの♪
それがよかったのかな?
SHOP頑張りま~~す。
chiharu URL|no subject
#- 2009.08.27 Thu15:04
さすが、もっさん!
やっぱり、もっさんの布合わせ素敵だね☆
どれも可愛くって、「惚れてまうや~ん!」(爆)
*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.08.27 Thu12:48
バネポ、3つとも素敵だけど
和柄ちゃんがすごいツボ!
一目見てやられてしまいました~。
和柄にギンガム、意外に合うんですね~(*´ェ`*)ポッ
9月のショップが楽しみだわ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
