

Tag:スポンサー広告 

プレ企画当選者~!

というか・・・。
よかった5名の方の応募があって(^_^;)

それに・・・抽選もしないですみました(笑)
応募いただいた5名のかた!
何かしらお送りします。
もう一度・・・念のために。
ハンドメイド品は入りません。
ハンドメイドブログだけど・・・許してね(^_^;)

ではでは、ご連絡先をお願いしますm(__)m
お待ちしております。
なるべく早く発送したいとは思ってるんだけど・・・
なにせこれから準備しますので
今週末までには発送しようと思ってます。

メールアドレス・・・

mikke_shop★yahoo.co.jp
★を@に変換してね♪


ご応募いただいたお友達の方のブログ♪
是非遊びにいってくださいね(≧∇≦)↓↓↓

chikaさん
lanciaさん
SHINさん
カンチさん
ちび★とりさん


メールが無理だったら鍵コメでも結構です。
よろしくお願いしまぁ~す。


Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

Comment

chika URL|
#- 2011.01.14 Fri13:14
やった~~~(^v^)/ありがと~~☆嬉しいよん♪先週末からずっと死んでいたchikaです(TT)今日生還いたしやした!!ブログまで紹介してくれてありがと~~~!!後で住所メールします~~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
