

Tag:スポンサー広告 

今年もよろしくプレ企画~(*≧∀≦)

おはようございます!
今日は雪景色ではじまりです。

2011010708290000.jpg

まだスタッドレスに履き替えてないまるもです(汗)

さて、2011年がはじまりました。

すでに7日もたってますが・・・
今年もよろしくお願いします!!!(m*´∀`)mペコリン♪
で!
ハンドメイドもご無沙汰なんですが
プレ企画します!

「今年もよろしくプレ企画2011」

内容は・・・。
最近作ってないのでハンドメイド品は入れられません。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

はぎれ&資材の福袋 5名様

になります。
メール便でお送りします。

新年あけて、久々のプレがこれかよ!ってかんじですが・・・
良かったらサラッと応募してください。
期間を短めに設定していますので
迷わずじゃんじゃん応募してください!

応募期間→平成23年1月10日(月)23時59分まで!
資格→今まで交流のある方・コメントくれた方

5名も応募があるのか~?
ハンドメイドブログなのになぁ~(苦笑)
一応・・・。

ではでは、今日はここまで~。

年女のまるも♪を今年もよろしくぅ~(*´∀`*)ノ″マタネェ

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:5 

Comment

ちび★とり URL
#HfMzn2gY Edit  2011.01.10 Mon21:11
こんばんは。そしてあけましておめでとうございます。(すっかり遅いですね…汗)
交換会では、お世話になりました。今たっぷり使わせていただいていますよ。
ということで、応募します!
今年もまたよろしくお願いします。
カンチ URL
#- 2011.01.08 Sat20:15
まるもさん 明けましておめでとうございます。
私も田舎で、雪景色を見てきましたよ。
今年は、私もハンドメイドをもっと頑張ろうと思っています。
プレ企画応募します~!
宜しくです。
SHIN URL
#8gD7dv2o Edit  2011.01.08 Sat14:46
あけましておめでとうございまーす。
まるもさんのお家と私の実家の景色って似てるんですよ。
緑の多さとか家の立ち方とか雰囲気が。
だからこういう景色を見るととっても懐かしくなります♪
プレ企画!
今年の運試しとして応募させてくださーい♪
lancia URL
#kHmSEWWs Edit  2011.01.07 Fri20:31
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

プレ応募します~

chika URL|わぁお!!
#- 2011.01.07 Fri14:05
さすがのまるも♪さん!!ふとっぱら~(^o^)
もち応募します~~~!!まるも♪さんメイドが入ってないのは少し寂しいけど・・・ 昨年は福袋を買ったし☆十分すぎる内容でとっても嬉しかったのを覚えています。
そんなに雪が積もっているのにまだスタッドレスにかえてないの~~!?きけん~~ 私のプレ企画にも参加ありがとう~~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
