

Tag:スポンサー広告 

★解禁★Xmas交換会で頂いたもの(* ̄m ̄)

HAPPY★HAPPY
Merry X'mas!!!


Love *Lemoned* のRei。。さん
企画して下さった交換会。
「X'mas ハンドメイド交換会 '10 」
ついに解禁日が来ました。

今回の交換会は・・・・。
「grapeの日記」のgrapeさんから頂き
「★★Colerful Panda★★」のちび★とりさん
へ送らせていただきました。

では早速頂いた素敵なプレゼントを紹介しま~~~す(* ̄m ̄)

まずは梱包を解くと・・・
じゃんじゃじゃ~~~~ん♪
019_20101224233929.jpg
なんだかチラッと見えるリバティと・・・
ワクワクさせるかわいい箱!
興奮したわ~o(>▽<)oウキョ~!!

OPEN~!
020_20101224233928.jpg
ごそごそ、ドキドキ、箱を開けると・・・
続々と出てきましたよ。
うふふ・・・(* ̄m ̄)

まずはなんといってもリバティのビニコトート!!
021_20101224233928.jpg
パターンはchikuchikuHAPPYさんのなんですって。
パターンを持ってても全然形に出来てない私。
それに、リバティのビニコなんて・・・
持ってな~~~いっ。大興奮ですよ、これは!

023_20101224233927.jpg
ちゃ~~~んと入れ口にマグネットボタンが付いていて。
そこもまた嬉し(* ̄m ̄)
もちろんコバステッチもビシバシ!決まってます(^_-)-☆


かわいい箱の中には・・・
025_20101224234136.jpg
私の苦手分野の「あみあみ」のシュシュ!
最近はまりつつあるパープル。
って言うか・・・ここはGrape色だよねっ♪
さすがGrapeさん!(笑)
ホワイトも雪のようなキラキララメ入りなんだ♪
まさにふゆだね~

そして、クリスマスを迎えちゃう前に私のお腹を満たしてくれた
024_20101224234137.jpg
数々のスイーツ達♪
どれもおいしくて、ひとりでいただいちゃいました(=゚ω゚)ノ★ダイマンゾク~♪

そして!
驚くべきは!!!
このカード!!!
004_20101224233930.jpg
手づくりなんだよ~~~~ぉ!!!

まさかね~。なんて尋ねてみたら・・・
そのまさかのHANDMADEでしたえ~~~~っ!!!
ちょこっと立体的になってるの
わかるかな~?


もちろん改めて・・・
003_20101224233930.jpg
マジマジと見つめなおしです。
ステキでしょ~。
メッセージも頂いて、かわいい素敵なたくさんの作品が
私のクリスマスを一層素敵なクリスマスにしてくれました(*´▽`*)


Grapeさん!
大変な時期だったのに、心のこもった沢山のプレゼントありがとう~。
大事にがっつり、たくさん、使わせていただきます♪

これからも是非×2、末長いお付き合いをよろしくです(*´▽`*)

Rei。。さん、何から何まで・・・
感謝感謝です。
すごく楽しませていただきました。
ありがとうございました。
これからみなさんのも見せていただきます(≧∇≦)


今年も残すところ、あと6日。
忙しいけど、頑張れる!!
ウキウキのXmas&年末です♪



Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:13 

Comment

ゆり URL
#NQteVSD. Edit  2011.01.04 Tue23:20
はじめまして!遅ればせながら交換会巡っています。
めちゃめちゃかわいいビニコバッグ!!!!
私もあみあみが苦手なので、しゅしゅもうらやましい~
まるも♪さんの贈り物も見てきました~
パンダのバッグかわいいですね!
お子さんへの贈り物も、心づかいにほっこりしました^^
まるも♪ URL|◆ふゆのママさん◆
#- 2010.12.29 Wed14:42
リバティってやっぱりステキだよね~。
お弁当の日にはお弁当を入れていこうと思ってます♪
パンダ×トリコロール・・・ありだったかな?
かなりの自分趣味になってしまいました(^_^;)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.12.29 Wed14:40
うん。楽しいクリスマスになったよ~。
chikaちゃんとこもワイワイと楽しそうだったね。
子供ちゃんたちも、変身してたし・・・(* ̄m ̄)プププ
chikaちゃんにもらったヘアピン達も大活躍中だよ~♪
ラッピングのベルね、あれ結構大きいんだよ~(^_^;)
まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2010.12.29 Wed14:36
そうそう!よくぞ気付かれた!
私が送ったバッグハンガーとオソロです。
色も一緒かな?すごい偶然だよね~。
お菓子はすっかり身につきました(笑)
美味しかったです(*´▽`*)
わたしのも見てくれたんだぁ、ありがと♪
まるも♪ URL|◆Rei。。さん◆
#- 2010.12.29 Wed14:34
ビシバシ決まってて、リバティだし最高です(*´▽`*)
あみあみ、Rei。。さんも苦手?
挑戦してください。きっとかわいいのが出来そうです。
私は短期集中型なので・・・無理です。
手づくりのカードすごいでしょ?(≧∇≦)
交換会、楽しかったです。
ありがとうございました~!
まるも♪ URL|◆うめさん◆
#- 2010.12.29 Wed14:30
うめちゃ!ごぶさた!
嫌いな掃除しながら元気にしてるよ・・・涙
雪・・・すごそだね。
うまいもん・・・(*´▽`*) まっちょるぅ~。
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2010.12.29 Wed14:28
ウキウキ伝わりました?(笑)
編みシュシュは自分では絶対作れないから
うれしいです(≧∇≦)
クリスマスカードも手づくりってすごいですよね。

メールありがとうございました。
早速プリントアウトしました(* ̄m ̄)
がんばります!!!(←がま口未経験者)
ふゆのママ♪ URL
#MMIYU.WA Edit  2010.12.28 Tue15:09
こんにちは。遅ればせながら巡ってます。
ベッツィー>▽<♪
テンション上がりますね^^
毎日使いたくなります。シュシュもカードも素敵!
まるもさん作品も見てきました。
パンダ×トリコの組み合わせ、元気になっちゃいますね♪
娘さんへの配慮も素敵でした★
chika URL|
#- 2010.12.27 Mon13:23
素敵な作品ばかりでまさにクリスマスプレゼントだね~☆まるも♪さんの作ったのも見たよ!!可愛いコロコロバッグ(^o^)パンダが癒されます☆マフラーもヘアピンもバッグハンガーも素敵てんこ盛り!!鈴付きの巾着がとってもまるも♪さんらしい~~
きいちご URL
#nlnTgiQk Edit  2010.12.27 Mon08:17
わ~お リバティビニコのトートだ!
まるも♪ちゃんが送ってたものに同じ柄が使ってあったよね
ってことは好きな色と柄ってこと?
めっちゃラッキーじゃん!!
お菓子もおいしそうーーー
手作りのカードもおしゃれだねぇ

まるも♪ちゃんのもみてきたよー
ブログタイトルにちなんでパンダをテーマにしてあって
カワイイのが盛りだくさんだったね!!
Rei。。 URL
#dOcone5o Edit  2010.12.26 Sun01:03
こんばんは^^
おぉ~♪ビシバシ決まったビニコトート、いいですねぇ♪
Betsyピンクかわいいな~^^♪
あみあみ、私も苦手分野^^;
でも見れば見るほどいつか作ってみたい☆
え~このカード手作りなんですか!!ひゃ~凄いっ
どうやって立体になってるの!?
と思わず覗き込みたくなる。。写真なのに(笑)
PS:何から何までなんて、いやいや!んなことないです♪
私も楽しませていただいてます^^v
うめ URL|
#- 2010.12.25 Sat16:32
メリクリ。
おげんこ?
うめたは、まぁ、雪に埋もれているよw

また、うまいもん送るね。
lancia URL
#kHmSEWWs Edit  2010.12.25 Sat07:42
こんにちは。
リバティのビニコトート、素敵ですね^^
編みシュシュのgrape色の方のもこもこなのも白のシュシュとはまた違った感じでかわいい~
クリスマスカードもすごい素敵♪
まるも♪さんのウキウキが伝わってきますよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
