

Tag:スポンサー広告 

Amicaさんのプレ企画、届いた~~~o(>▽<)o

届きました~~~!Amicaさん!
朝からうれしい~~~~っ!
それでは早速!

ラッピング~ゥ♪
003_20090826114935.jpg
なんていうのかな?パンチで穴があいてる所に金具まで付いてるの!
おお~~~~!
で、破ってあける勇気がわかなくて・・・
下をはさみで切りました(笑)

004_20090826114935.jpg
でこの小さなハギレとチャーム!!
こういう所におしゃれが見えますラブ♪

で!本題のプレ企画のプレ品!!!
どうだ!
005_20090826114934.jpg
画像クリックで大きくなるよ~o(>▽<)o
サークルレースが贅沢に使われてますキラキラ
ほんとじっくり探さないと分からないAmicaさんの言う「失敗」
問題まったくな~~~し!!グー

006_20090826114934.jpg
内布もなないろ紬だと思うんだけど・・・。
ツボ~~~(*^m^*) ピンクがかわいいHeart2
高い布ばっかりだ・・・涙

で・・・おまけまで頂いちゃいました!
007_20090826114933.jpg
ティッシュケースにくるみボタン!
ピンクのうさぎさんは紅茶です嬉
こんなとこまで、うさぎさんなんてかなりツボです!!!

008.jpg
バッグとティッシュケースがコーディネイトな感じ♪

009.jpg
くるみボタンのUPと・・・かわいいスタンプたちのUP!
かわいいな~。なんか控え目だけどかわいいんです。
画像クリックでじっくり見ちゃって~~~!


Amicaさんの作品はすごく色使いとかが私の好みです!
フィードサックもすきなんだけど
POPな感じ?がすごく好き!!!


ほんと!出会えて良かった~~~o(>▽<)o
これからもよろしくです!
プレ企画!ありがとうございました!!



で、そんな私は何をしてるの?
って感じですが・・・。
タグをたくさん作ってみたり・・・・↓↓↓
001_20090826115003.jpg

うさぎさんを書いてフエルトに写して・・・cut!はさみ
010.jpg
これは何になるのか、お楽しみってことで・・・。
気長に待っててくださいな♪

なんせ、かなりのマイペースな性格なもんで・・・(大量の汗)


あ~~~今日は午前中にプレゼント届いてHAPPYだわルン♪

↓↓そんな私に愛のONEクリックを・・・。↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:4 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆Amicaさん◆
#- 2009.08.27 Thu18:04
ううん!全然!
UPも平気な可愛さです!
ラッピングも凝ってますよぉ~~~。
なんせ私の頭じゃ思いつかないんです。
こういうの・・・。
和布とサークルレースのコラボ!ステキです!

こぐまズタンプさん、みました。
どれも可愛かった・・・(*´▽`*)
衝動買いしそう・・・・でもハンコいっぱいなんだよね・・・。
ちょっとガマンだぁ(>_<)
もっさん(*^-^*) URL|◆*infini*さん◆
#- 2009.08.27 Thu18:00
へへへ~。AmicaさんのBAGですよぉ~。
ふふふ~。いいでしょう~~~。
ほんとピンクとサークルレースでラブリー
だけど和布で落ち着いた感じでもあり・・・。
GOODです♪

ハトメっていうのかぁ~。
よく見るけど名前をしらない・・・(苦笑)
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.08.26 Wed20:17
ぎゃ~~~~~~~~~~!!!
もっさん(*^_^*)・・・もうちょっと画像小さめでお願いしますぅ(笑)
こうして見るとラッピングの下手なこと。。。ゴメンね;
無い知恵絞って頑張ったんだけど(-_-;)
BAGのさくら色の生地はぜんぶ七色紬です。
和布のなんともいえない雰囲気が気に入って買ったんだけど…いまいちうまく生かしきれてないわ。

タグ可愛い~。この文字は自分で??
あ。ちなみに私のスタンプは「こぐますたんぷ」さんのです。
もうじきオーダー期間だと。。。可愛いスタンプばかりなのでぜひお店のぞいてみてね♪
ウサギちゃんも何になるか楽しみやわ♪
*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.08.26 Wed14:54
あー、Amicaさんのバッグだ。
私もこれ応募してたんですよ~。羨ましい(笑)。
やわらかい雰囲気の和布にサークルレースが素敵ですよね(*´ェ`*)ポッ
ラッピングやおまけも、すみずみまで可愛いが詰まってますね♪

穴開け金具はハトメ、かな?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
