

Tag:スポンサー広告 

クロスステッチのモノグラム・・・する?

いいえ・・・・
苦手なんです、クロスステッチ×××

でも・・・見るのは好きなんです。
あの細やかさは無理なんです。
でも・・・見るのは好きなんです。

で、Amazonで買っちゃいました。
006_20101124202632.jpg

イニシャルモノグラム
ほとんどのイニシャルが載ってます。
でっきるかな~?できないだろうな~?

この本、意外とお安くて453円!
送料かからないし。
そんなに分厚い本じゃないけどね、中はモノクロだけどね。


今までに、本はたくさん買いました。
読む(眺める)の専門になってるけど・・・。
また、数々の本をご紹介しようかな・・・。


あ~~~。布とか本とか手芸部屋が欲しい!
ていうか、離れが欲しい!
誰か建てて~~~~~っっ!(≧∇≦)


Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

bambie* URL|
#- 2010.11.29 Mon21:34
ご無沙汰しています。。。
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;

見るのが好き・・・わかります~♪
私も出来もしないのに買っちゃった本とかありますよ。
する、しないは置いといて、見るのが楽しいんですよね^^*
あの細やかさとかがキレイでうっとりしちゃいます。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.26 Fri16:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiharu URL|欲しい!
#SFo5/nok Edit  2010.11.25 Thu21:28
アトリエ欲しいよね~♪年末ジャンボ当たれば。。。(笑)

ようこそ、クロスステッチ界へ♪(笑)
この本、欲しい!
でも、今めっちゃ凝ってるクロスステッチしててさぁ。。。
それが、出来上がったら即購入決定だにゃ!!
chika URL|
#- 2010.11.25 Thu09:38
ひろ~いアトリエちっくな部屋が欲しい!!物が増えてくると大きい部屋じゃないと収集がつかない!!なら買うなっ!!!って言いたいところですが、それはり~む~(無理) 
クロスステッチ素敵です☆私の中ではイギリスって感じがして素敵~ 最近刺繍をしてるのですが、思い通りに絵にならなくてキーッとなってます。ミシン同様肩こりもはんぱないっす~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
