

Tag:スポンサー広告 

近況~(’-’*) &お買い物♪

ご無沙汰しちゃいました・・・・
っていつものこと???

クリスマス交換会に参加してるんだけど
最近、妄想ONLYです。
一度刺しゅうを試みたが・・・微妙な感じ・・・。
どうしよっかなぁ~(^_^;)

で、近況と言えば・・・・。
ツインの七五三の写真を撮りにいったこと!
これが・・・双子だからって割引があるわけでもなく
ストレートに2倍かかったわけです。

001-1.jpg


ま、撮ってる時はかなり親ばかで・・・
かわいいな~♪かわいいな~♪
で・・・・・
最終的には「ですよね~(^_^;)」的なお値段。

ま、一生に一度の七五三なのでよしとする!
出来上がりが楽しみです(* ̄m ̄)


そして、結構前にヤフオクでお買い物♪
何年前からのファンだったかな~?
念願の母子手帳ケース!
001_20101123094917.jpg

HAPPYHAPPYHAPPY! の *is*さん 
↑ブログ、遊びに行ってみてね♪ステキ過ぎるよぉ~(≧∇≦)キャ~!


すごい人気でなかなか落札できなくて
一時期は・・・自分で作ればいいじゃん!
なんて型紙を買ってみたりしたけど
結局つくらずに、ずるずると・・・いつもの感じ(笑)

003_20101123094916.jpg
裏面 じゃん!!
002_20101123094916.jpg
タグ部UP!
005_20101123094915.jpg
内側 じゃん!!!
004_20101123094915.jpg
美しすぎる縫い目。そして、バイアス・・・(*´▽`*) 萌え~。
子供3人分収納するので大きめです。

ご紹介、遅くなってすみません。
でも、嬉しいです(* ̄m ̄)
ありがとうございました~~~(≧∇≦)


そんな私は必要に迫られて・・・
地味~~にランチクロス×2
でも、裁断は4枚。
2枚でギブUPしちゃいました
006_20101123095729.jpg

ま、喜んで使ってくれてるので満足♪
あと2枚仕上げなきゃな・・・いつかね・・・(汗)






Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|★*is*さん★
#- 2010.11.29 Mon13:16
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
嬉しいです。
ご紹介が遅くなってすみません・・・(涙)
大事に沢山使わせていただきます♪

子供成長は早いですね~。
7.5.3がおわったら・・・次はピカピカの1年生?

ハンドメイドなかなかできなくて・・・(汗)
私も*is*さん見習って頑張ります!!!
*is* URL|
#- 2010.11.24 Wed10:31
こんにちわー^^
先日はありがとうございました!
ステキにご紹介していただき ありがとうございます^^
嬉しいです~~♪

息子君、七五三だったのですね!
おめでとうございます^^
はかま姿がかっこいいなー♪
お兄ちゃんに見えますね^^

まるも♪さんもステキな物沢山作られているんですね!!
ゆっくり拝見させていただきますね~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
