

Tag:スポンサー広告 

参加宣言!「X'mas ハンドメイド交換会」

いや~2008年からハンドメイドをはじめ・・・
あまり進歩を見せないまるも♪ですが(^_^;)

2008年から行われていた
Love *Lemoned*のRei。。さん主催のXmasハンドメイド交換会に・・・
つ・つ・ついに!2010年!
参加することになりましたぁぁぁぁ~(=゚ω゚)ノ★

あ~ドキドキ。

申し込んだときからドキドキだったんだけど
メンバーのブログを巡って・・・
さらにドキドキ(’-’*)
う~ん、やっぱりレベル高い・・・(汗)

で、肝心のお相手です↓↓↓


頂くのは「grapeの日記」のgrapeさん

お洋服もバンバン作られていて・・・
センスの良さに目もくらむ・・・
あ~今から楽しみです!!!!!うふふ(*´▽`*)


お送りするのは「★★Colorful Panda★★」のちび★とりさん

しじみちゃんも養殖?されていて
シックなものからカラフルなものまで
あ~~お送りするのが緊張する。
リボンがついたシリーズもすごく乙女な感じでかわいい!
あ~~~~お送りするのが緊張する。(←2回目)

なんせ勇気を振り絞って参加した交換会!
このドキドキ感も一緒に楽しみたいと思います(* ̄m ̄)


さ~!妄想するぞ~~~!(笑)










Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
