

Tag:スポンサー広告 

交換会★送ったもの(*・-・*)

私が送ったもののご紹介

002_convert_20101101172336.jpg  008_convert_20101101142539.jpg
                             
フラップを付けて中身が見えないように・・・。
うしろのボタンで付けたり外したり・・・。
ボタンホールはひどいもんでした。ごめんね・・・涙

012_convert_20101101170933.jpg  017_convert_20101101171346.jpg  

前ポケット2室、うしろファスナーポケットとそのうらに1室
バテンレースがポイント♪

003_convert_20101031123814.jpg  005_convert_20101031123836.jpg

持ち手もナスカンで取り外し可能。内ポケットは4室。(大・小・中×2)

015_convert_20101101171143_20101101174216.jpg  006_convert_20101031123931.jpg

タグはC&S、ポケットのうち布はYUWAの小花柄~♪


おまけはフラットポーチ。
021_convert_20101101171634.jpg  022_convert_20101101171652.jpg                              

芯を貼ったのでしっかりめ。リネンでシンプルに♪花柄はYUWA。
うち布も同じ花柄です。

以上です・・・(^_^;)

お任せにしてもらったんだけど・・・・
ちょっとデカかったね~。反省。
色んな反省がつまった作品となりました。

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:5 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.11.22 Mon14:56
コメント放置でごめんなさい!
やっぱり、どう考えてもでかかったね・・・。
inできないね・・・(苦笑)
春には会えるかな~?うふふ。
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.11.22 Mon14:24
お返事・・・放置しててごめんなさい。
出来は納得いってないけど愛情はたっぷりです。
誉めてもらえてうれしいです。ありがと♪
chiharu URL|
#- 2010.11.08 Mon10:16
本当にありがとう~♪
めちゃくちゃ、愛用してるよ~o(^o^)o
私と共通する所が、多々ある(笑)まるもちゃんならではのセレクトだわ~(*^.^*
chika URL|
#- 2010.11.05 Fri10:36
chiharuさんのブログ見てビックリだよ~!すごすぎます!!ふたの取り外しには参りましたm(_ _)m
それにchiharuさんらしさ満天です☆ファスナーポケットもやはり普通のポケットよりかは素敵だな~。非常に愛のこもった作品ですばらしいです!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.05 Fri08:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
