

Tag:スポンサー広告 

近況報告~(^_^;)

え???
交換会の作品は?ってとこですが
お相手の方の事情でお品がまだ届いてないので
ご紹介できませんが・・・
今しばらくお待ちください。

ハンドメイド交換会の作品UPの期間中です。
まだUPされてない方もいらっしゃいますが
良ければ作品巡りして下さいね → コチラ★


話は変わりますが・・・
先日(と言っても1週間前)
最近近所にできた、こじゃれたカフェに
お友達といってきました(* ̄m ̄)

仕事帰りに1時間程度のお茶Time♪
ケーキセットをオーダー
2010102217050000_20101029174128.jpg
お好きなケーキとお好きなお飲み物~で750円!
安い!!!!!



2010102217040000.jpg
洋ナシのタルトとチャイティーを頼んで
この量!パンナコッタ?とアイスとリンゴは付いてきたの
おいしそうでしょ?

話も弾んで?
あっという間の1時間でした。
今度はディナーかランチに行きたいな♪

さ~明日は職場(中学校)の文化祭・・・。
台風は大丈夫かな?
なんとか明日に文化祭をしてしまいたい!

だってね・・・
31日には新しいテレビが届くんだ♪
やっと地デジ対応~(^_^;)
テレビも届くし・・・部屋片づけないとなぁ~。

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.11.01 Mon00:51
ほんと、どっかで血でも繋がってんじゃない?(笑)
今日は珍しく部屋の片づけしたよ。
テレビが来たからね・・・。
なんか、我が家じゃないみたい・・・(笑)
chiharu URL|一緒!
#- 2010.10.30 Sat22:17
私の職場(短大)も学祭なのよ~(爆)
明日もだけど。。。(泣)
こんな所まで、同じなんて。。。
思わず大爆笑したわよ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
