

Tag:スポンサー広告 

GET!GET!GET!

見て~見て~!!!
これ!↓↓↓
058.jpg
さて、な~~んだ?
知る人ぞ知る!
この美しいクロス

ジャンじゃじゃ~~ん♪
063.jpg
虎白ねえさん作の*Gamakoro*
ほほほ~(* ̄m ̄)GETしたのは私ですの~(* ̄m ̄)
PCに張り付いて見事ゲットできました。
思わずガッツポーズ!

**虎白ねえさんの美しい作品が見れるので遊びに行ってね♪↓↓↓**
のんびり政助屋やってます♪



059.jpg
ほら、コロンと・・・・
060.jpg
かわええ~だしょ?
ころりんぷっくり(*´▽`*)



で、一度やってみたかった↓↓↓
061.jpg
げんこつin♪
きゃ~噛みつかれたぁ~ってね(* ̄m ̄)
テンションUP

見てるあなたも、きっとやってみたいはず♪


中もトリコロールで美しくクロスしてます
062.jpg

虎白ねえさん、嬉しいです!
ありがとう~。
*Gamakoro*のレシピ販売、心待ちにしてます!
作れるかな~?


*Gamakoro*大事にコロコロさせてつかいますね♪
ご紹介が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

なんせ嬉しくて自慢したかったのでした(≧∇≦)


**おまけの一枚**

031-2.jpg
白い布が垂れてるのがお兄ちゃんです


がんばって太鼓の練習をしたお兄ちゃん。
前日まで熱で心配したけど
早朝から夜の8時頃まで無事に務めることができました。
母はちょっぴり?感動しました。

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.11.01 Mon00:45
お返事遅くなってごめんなさい(u-u)

でしょでしょ?
がま口・・・すごいよね~。
作ってみたいんだけどね~。

子供の成長を感じるとシミジミしちゃいます。
chika URL|
#- 2010.10.18 Mon17:13
すご~~!げんこつが噛まれてる~
結構大きいのね~ コロンとしたガマちゃん可愛い~♪
子供の演奏や演技ってジワ~っときますね(><)
我が子じゃなくても私はホロりとなります(TT)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
