

Tag:スポンサー広告 

運動会がいっぱい~♪

いや・・・こないだから
運動会攻めです。

お兄ちゃんの運動会も暑かった。
ツインの運動会も暑かった。

ツインの運動会は2日の土曜日だったんだけど
写真はありません。
カメラを忘れたから・・・。

そんでもって暑くて午前中で終わったんだけど
昼からは頭痛で寝てましたわ。
夜には・・・
村の運動会の練習で走ってきました。

そしたらね
今日がピークに?足いたい(T-T)
年なのね・・・。
翌日に来ないあたりが・・・ね。

そんでもってツイン2号が日曜の晩から発熱です。
たぶん明日には大丈夫・・・と思う。
今日は仕事休んで何もせずに私もゴロゴロしてました。

あ~秋なのに・・・。
なんだかとっても忙しい。
イベント多すぎ!

今週末はお兄ちゃんが祭りの神輿に乗るのです。
ここ2週間は夜の練習がありまして
太鼓の練習に励んでおります。

そしてツインの7.5.3の写真も撮り行かねば・・・
地区の運動会もあるし・・・。
なんだろな~。

はい!
今日は近況報告でした。
育児ブログも先月で閉じちゃいました。

時々ここで育児ブログ書かせてね♪(*´▽`*)
おやすみなさい。

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.10.16 Sat18:07
コメありがとうです(=゚ω゚)ノ
なんだか大きくなるにつれ・・・習いごとetc.
忙しい・・・。
手は離れてくんだけどねぇ~。
ツイン1号・2号両方ともでした・・・。
お兄ちゃんも・・・そしてパパ&ママも・・・。
この朝晩の冷え込みのせいかしら???

でもやっと落ち着いてきました~~~(*´▽`*)
SHIN URL
#8gD7dv2o Edit  2010.10.09 Sat21:04
ほんと秋ってイベントづくしですよね~。
今は長男が幼稚園に通ってるだけやけど、
『いずれ小学校と幼稚園の両方かー』って思うと気が重い・・・
まるも♪さんはお子さん3人やからもっと大変ですよねぇ。

ツイン2号クン、体調はどうですか?
季節の変わり目だし、忙しいしで、子供も大変そう。(>_<)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
