

Tag:スポンサー広告 

久々、ミシン!!

今日は、運動会の振替休日で!
仕事が、仕事が休みなのですぅぅぅ~。

で!久々のミシンTime!

お友達に頼まれていたトートバッグを♪
作り始めたら早くできるのにねぇ~。
取り掛かるのに数カ月・・・(・.・;)


布は依頼主セレクトです。
どうかな?
マチ付きのシンプルなトートバッグです(=゚ω゚)ノ★

006_20100913184357.jpg
渋いね~。コッカの花柄ハーフリネン。

008_20100913184356.jpg
タグはCHECK&STRIP♪
チロルとボタンもワンポイント

009_20100913184355.jpg
うち布も依頼主セレクトだよ。
一緒に布屋さんに行ったんだぁ(*´▽`*)
内ポケットにチロルとレースをあしらいました


おまけは・・・。
キーホルダー♪
これ、皮にカシメ!お初です!
ドキドキもんでしたが、意外とすんなり♪
010_20100913184355.jpg

あとは内布が少し残ってたので
シュシュを・・・。
012_20100913184354.jpg

こんな感じで本日、発送してきました。
やれば出来るのにね。
遅くなってごめんよ・・・

あ~。今日は楽しいお休みだったな

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.09.27 Mon21:56
そうそう?地味でないかい?
ま、もう大人だもんね~お互い(笑)
ほんと急に秋がやってきて
体調崩しそうになるよね~。
ミシン、モチベーションupになればいいんだけど。
chiharu URL|
#- 2010.09.16 Thu21:31
わぁ~♪ひっさびさのまるも♪作品!
(って、人の事言えないか(^^ゞ)
いい!すっごく、好きな感じ!!
キーホルダーもシュシュも落ち着いた感じが大人可愛い~♪
涼しくなってきたからね~♪
お互い、ガンガンいかないと!ねっ(笑)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.09.15 Wed21:00
そういえば秋っぽい生地だね。
秋がやってきてるんだね~(*´▽`*)
カシメ、やってみると楽しいよ~。
chikaちゃんカラーで作ってほしいな♪
chika URL|
#- 2010.09.14 Tue15:56
久々のまるも♪さん作品~!渋い~けど秋らしくていい~(^v^)b キーホルダーのかわとカシメ!最近気になる存在です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
