

Tag:スポンサー広告 

らるをちゃんに会いにいったよ~!

今日は・・・
っていうか、毎日灼熱地獄のお天気ですが
みなさん元気ですか?


今日の日を楽しみにしていたんです!
伊丹でらるをちゃんがイベントに参加するって
ブログで見た日から
作戦を練って???

本日行って参りました!
で!無事にたどり着いて
車のお店!車のお店!
と突進していきましたよ!

2010082114540000.jpg

見て~!これが車のお店屋さん!
感動~~~~!らるをワールド全開!

そこへたどり着いた瞬間にどこかで見た顔が・・・!!!
思わず「うわ~~~~!」と叫んでしまいました。
きいちごさんきのんさんです!
びっくりと嬉しくて、ちょっと調子に乗ってベラベラと
喋ってました。

いや~とにかく、みんなに会えてほんと嬉しかったし
らるをちゃんのSHOPも見ることが出来て嬉しかった~~~(*´▽`*)

2010082114540001.jpg
接客中のらるをちゃん!

暑かったけど、行ってホントよかった~。
嵐のように現れて、嵐のように去って行ってごめんね(^_^;)

お買い物したものは・・・。
2010082123010000.jpg

洗顔の時に使おうと思ってヘアバンド♪
一目ぼれのカットクロス!
花柄すっごいかわいいでしょ?!
チロルテープもかなりツボ!

明日から洗顔の時は「らるをバンド」で洗顔、頑張ります!

最近してないミシンちゃん!
せっかく可愛いのGETしたからチクチクするぞ~~~~!
らるをちゃんありがとね~(=゚ω゚)ノ★

絶対絶対・・・また、行くよ!

帰りには・・・駅まできのんさんが送ってくれたのだ~!
助かった。ホント助かった・・・(T-T)
ありがとうでした~




Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:12 

Comment

まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.09.13 Mon21:59
ほんと、誰にも行くっていってなかったわ・・・。
確実に行けるか分かんなかったから。
次のロハスは日程さえ合えば行こうと思ってます。
車はやめて、電車で・・・。
会えるといいですね~(*´▽`*)
まるも♪ URL|◆okkoさん◆
#- 2010.09.13 Mon21:57
お久しぶりです~。
車のお店、発想がステキでしょ~。
この行動力には脱帽です。
イベント、参加したら気合い入るんだろうな~。
最近すっかりだらだらしてます・・・(^_^;)
SHIN URL
#8gD7dv2o Edit  2010.09.03 Fri17:43
コメントおひさしぶりです~。
この日はお会いできなくて残念!
お互い行くって分かってたら時間も合わせられたのに~。
11月のロハスは行けそうですか?その時にでも是非♪

あと、ブログをお引越ししたので
お手数ですがリンクの変更お願いします。m(__)m
http://braccioplus.blog74.fc2.com/
okko URL
#- 2010.08.31 Tue16:14
車のお店、ステキです!
最近イベント参加してないので、たまには気合入れないと。^^;
また遊びに伺います~♪
まるも♪ URL|◆きのんさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:34
暑い中、お疲れでした。
そしてありがとうね~。ほんと助かったぁ・・・。
イオンに直行便♪
また、ロハスあたりであえるかな~?
お話しましょうね!
まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:32
ほんと篠山にもきてね~。
頑張ってる姿みて、嬉しかったです。
最近ミシンしてないんだけど
わたしもなんか作りたいな~。
また、SHOP遊びにいくからね~!
まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:30
ほんとなんだか感動の再会!って感じだった。
久しぶりにあったけど顔はちゃんと
覚えてたわ~♪
また、会おう!!!
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:28
そうなんだよ~。車で移動販売だよ!
ナイスなアイデアでしょ~~~o(>▽<)o
いや~私も頑張らなきゃ~って
思ったけど・・・。
だらだら~~してます。笑
きのん URL
#- 2010.08.22 Sun18:15
昨日はきいちごさんが案内してしてきたのかと
思ったら偶然で「うあ~~」でびっくりしました。
舞い上がった運転とあのナビ使いで
笑いが提供できたかなと前向きな大阪人なので
勝手に良かったと解釈してます。
リンクさせてもらいますね~
また会える日を楽しみにしています。
らるを URL|
#- 2010.08.22 Sun11:47
昨日はほんとにほんとにありがと~~~(TT)
涙チョチョ切れものだったよ!!
ほんとびっくりしたし、うれしかった~~!
今度は絶対そっちまで行く~!!
また落ち合ってお茶しよう(笑)
ほんとにありがとでした!!!
あたしもやる気出たよ!暑さに鞭打って縫い縫いがんばるね!
きいちご URL
#nlnTgiQk Edit  2010.08.22 Sun06:50
昨日は 歩いてたら隣にいてびっくりしたね~w
ほんと「わぁぁ~~!!!」だったもんね
あまり話す前にいなくなったのでちょっと残念でした
#すぐ戻るはずだったの
でも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
また 会おうねー!
chiharu URL|
#- 2010.08.22 Sun00:46
ワァ~♪素敵shopだね~!!
最近、イベントとか行ってないなぁ。。。
結構刺激されて、帰ってくるんだよね~!!
まるも作品楽しみにしてるよ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
