

Tag:スポンサー広告 

海とプールとイルカ♪

ロハスフェスタでしたね~。
去年の夏は行ったけど今年はロハスのことも忘れて


夏休みの一大イベント!
6日・7日と家族旅行!
今年は「南紀白浜」へいきました。

渋滞に備えて、金曜の朝5時半に出発!
白浜には9時半ごろ到着でした。
そこからは海へ・・・。

10時ぐらいだったけど
痛いぐらいの暑さでした。
パラソルもレンタルしたものの・・・2時間ちょっとで
ギブアップ

ホテルのこじんまりとしたプールへ行きました。
そこでも体力&気力のない私は・・・・
午後2時前にはギブアップ。
スコールのような雨にもあい・・・
フロントで3時のチェックインを待ちました

部屋に入るなり、速効昼寝・・・(汗)
おいおいってかんじですね。
寝てたのは私だけのようです

でご飯食べて、お風呂入って・・・10時消灯~!

翌日は・・・
お兄ちゃんは朝8時半ごろからホテルのプールへ!
元気やね~~~。
その後9時半過ぎにはチェックアウトして
アドベンチャーなワールドへ

意外と涼しくて楽しめました。
イルカのショーを最初に見たけど
イルカと一緒に泳ぎたい!って思えるほどステキだった~。
お兄ちゃん誘っても拒否られるし・・・・涙

サファリと乗り物を楽しんで夕方4時頃出発です。
しか~~~~し!すっごい渋滞で・・・・

家に着いたのは10時半でした

でも、楽しめたのでよかったです。
今度はイルカと泳ぎに行こう!!!
だれか、一緒に泳ぎません???(笑)

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:3 

Comment

まるも♪ URL|8/11お返事
#- 2010.09.13 Mon22:02
chikaちゃん、chiharuちゃん!
お二人方・・・すいませぬ!!!
コメントの返事出来てなかったですな。
いつも温かいコメントをありがとう♪
家族旅行も恒例だったけど、お兄ちゃんが
中学生になったら・・・行けるかな~???
また、いつかイルカと泳ぎにいくぞ~~~~!!!
chiharu URL|
#- 2010.08.15 Sun23:50
旅行かぁ~。。。いいなぁ
家は、里帰り以外遠出はしないなぁ~
家族旅行、たまには行きたいよぉ!
しかし、本当に子供のパワーには年々着いて行けなくなってるわ(;゜O゜)
chika URL
#- 2010.08.11 Wed12:16
旅行してたのね~~!いいなぁ~ 子供はホントプールが大好きだねぇ(^v^) プール付きのホテルいい!!我が家もどこか行きたいっす~♪イルカと泳げるの!?行ってみたい~~~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
