

Tag:スポンサー広告 

交換会で送ったもの テーマ「夏」

この週末、子供たちを預けて
京都にいってきました。

ツインが熱を出したので
キャンセルしようとしたら
旦那さまがいっておいで!と言ってくれたので
お言葉にかなり、甘えて行ってきました。

気心しれたお友達と京都の散策
楽しかったです。

そんなこんなで楽しんできたのに
現在なんだか体調がすぐれません。
風邪気味???

パパさんごめんよ・・・。


で!
交換会をハンドメイド部で行っておりまして
お送りしたものをご紹介させていただきます。

今回のテーマは「夏」

単純な私は「花火」と「金魚」で決めました。
作品はこれです↓↓↓
016_20100803180230.jpg
花火を刺してみました。
ところどころビーズをあしらってキラキラ♪

012_20100803180229.jpg
刺繍部分のUP!(画像わるいなぁ)

014_20100803180228.jpg
持ち手はピンクの小花。
オールブルーさんの希望で
ピンク×黒ってことで
うち布と持ち手はピンクです。

でおまけの作品。
010_20100803180229.jpg
金魚鉢に金魚~~~。
金魚鉢に見える???

長男にこれ何に見える?って聞いたら・・・
「パンツ」って言われてしまいました。
笑うしかない・・・・(^_^;)

こんな感じの作品ですが、どうかな?

テンション低めの更新でごめんね~。
元気100倍になりたいなぁ(T-T)

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:27
京都ね~。
近い割にあんまり行ったことなくて
でも、こまごまとしてて
歩きまわるにはいい感じだった、暑かったけど・・・。
花火と金魚って、単純すぎたかしら???
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.08.28 Sat15:24
体調はすっかり良くなりました・・・
パパさんのおかげでお出かけできて
良かったです。ちょっと心配だったけど・・・笑
単純なアイデアだけど
夏!って感じかな?
chiharu URL|
#- 2010.08.05 Thu20:23
京都。。。
行きたくてたまらない街の1つだよ~!!
サクッと行けちゃうまるもちゃんが、羨ましいぞ~!!
パパちゃん、優しいね~♪

花火と金魚のアイディアには、脱帽だ~☆
かなり、夏だね♪
しかも、凄く可愛い~♪
chika URL
#- 2010.08.05 Thu13:57
体調大丈夫!?
優しい旦那さんだわ~ 熱があってもみててくれるなんて素敵な旦那さん~~!うちの旦那に爪のあか下さい!!
子供が熱を出すと全く何もできない上にテンパリます。君の方が看病必要だわ状態(><)
ていうか!!オールブルーさんのブログを見たんだけどさすがですm(_ _)m参りました~だわ!花火の刺繍も素敵だし、金魚鉢も可愛い~♪Goodアイディア~~!!
これぞまさしく「夏」だね☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
