

Tag:スポンサー広告 

テーマは「夏」!

ハンドメイド部で行っている交換会
今回のテーマは「夏」

私のお相手は・・・・

頂くのが「my sunshine+」のmamiさん
送るのが「Bee★b」のオールブルーさん

でした~。7月1日から作成期間で
今日は解禁日です!

交換会ってドキドキ&ウキウキが癖になるんですよね~。
それでは、早速頂いた「夏」をご紹介~~(=゚ω゚)ノ★

画像が携帯画像でごめんなさい(カメラ故障中)


ドロドロドロドロドロ~~~~~♪じゃじゃん!!!
002_20100802001432.jpg
さっわやか~~~(*´▽`*)
この横長でスカートのような?(例えが下手くそですんません)
デザインが斬新!!
大きめでどっさり入りそうです
涼しげな大柄のお花が夏を涼しくしてくれそうです(≧∇≦)


で、で、まだありますよ~。
おまけと言うのか?
001_20100802001431.jpg
見える???
ちらりと覗いてるでしょ?

じゃかじゃかじゃ~~~~ん!
008_20100802001426.jpg
ソレイアードのラミポ!
巷でラミポ流行ってるよね♪
そんな私は全く縫ったこともなく・・・
シンプルなラミポ♪だけどステキ♪
ソレイアードってステキだね~
(*´▽`*) うふふ

あ!大きなポーチのうち布はス・ト・ラ・イ・プ
007_20100802001431.jpg

mamiさんはお洋服もバンバン作られる方なので
精度が高いです!
かわいい息子ちゃんにたくさんお洋服作られてて
尊敬~&うらやましい限りです。


そうそう!こんなとこにもワンポイントのこだわりが!
003_20100802001433.jpg
包んである袋にも布シールがペタリ~かわいいね♪

ほんと素敵な「夏」をホント、ありがとうo(>▽<)o
猛暑をポーチと共に乗り切ります!!!

わたしもmamiさん見習って・・・お洋服づくりに・・・・
目覚めたいです・・・・・いつか(消極的???)

これからもよろしくね!
そして、また会える日がくるといいなぁ~。




私が送ったものはオールブルーさんが既にUPして下さっています。
よければ見てくださいね♪







Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.08.09 Mon16:12
打たれた?ラミポ(笑)
いいよね~ソレイアード!
わたしはまだ、ラミネート縫ったことないんだ。
押さえを買わないとな~。
まるも♪ URL|◆mamiさん◆
#- 2010.08.09 Mon16:06
ありがとうございました!
まだ使ってないんだけど、今使ってるポーチが
ダメになったら愛用させていただきますね。
参加表明も嬉しかったです。ありがとう!
次もあると思うのでよければ、参加してくださいね♪
chiiaru URL|
#- 2010.08.05 Thu20:18
爽やかな、ポーチちゃん達だね~♪
ラミポって、縫いずらくって苦戦したなぁ~。。。
ソレイアードのラミポ、私の胸にズキュン!ってきた(笑)
mami URL
#oeC3f1pc Edit  2010.08.03 Tue07:48
おはようございます。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
今回はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
これからまるも♪さんが送られたのも見にいってきます。

あ、でも精度はそんなに高くないと思う。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
