

Tag:スポンサー広告 

またまた♪頂き物~♪

届いたのは!
きいちごのもり2
のきいちごさんの 88888HIT のカウプレ♪
やっほ~~~~!

いっぱい、いっぱい届きました。
ご紹介します。
(カメラが壊れてて・・・携帯画像です、ごめんなさい)

2010071623050000.jpg 2010071623090001.jpg
ラッピング~ぅ  →→→  開封~~~!
すごいいっぱいでしょ~う(* ̄m ̄)ムフ

2010071623160000.jpg
早速、美味しそうなもの発見!くまさんクッキー♪
すごいバナナの香りがして美味しかったです。
イチゴ味もこのあと、ぺロリです(笑)
食い気でごめん。

2010071623100000.jpg
ファスナーポーチのかなにもイロイロ入ってました。
ダンガリーっぽい生地でワンポイントモチーフがかわいい(^_-)-☆

2010071623090002.jpg
裏面はこんな感じ~。また雰囲気かわるよね~。

2010071623120000.jpg
あとあと!6重ガーゼのハンカチ。
すっごいきれいに縫ってある!!
わたしのランチョンマットと大ちがい。
綺麗に縫うコツ教えてほしい・・・。

で!最後に極めつけ!!!
きいちごさんと言えば・・・・。
タディングレースぅ。
2010071623130000.jpg
わ~~~~~すっごい繊細。人間技とは思えません。
そりゃ~肩凝るわ・・・(T-T)

こんなにもたくさんいただいちゃいました(*´▽`*) ウへへ
きいちごさん、ありがとう~~~。

画像もちっちゃくて・・・UPも遅くてごめんなさい!
これからも仲良くしてくださいね(^_^;)

ほんとに、ほんとに、ありがとう~~~(≧∇≦)カンゲキ


Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:1 

Comment

きいちご URL|
#nlnTgiQk Edit  2010.08.10 Tue23:27
書き込みが遅くなってごめんなさい
ずいぶんお待たせしちゃった上に
素敵に紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえるか心配だったけど
クッキーは間違いなくおいしかったでしょ?♪
見た目のかわいさといい味といい わたしの一押しです
その他の物も まるも♪ちゃんのセンスで上手につかってやってください
こちらこそ これからもよろしくです♪


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
