

Tag:スポンサー広告 

プレ企画のいただきもの×2

うふふ~。
本日は2回目。

まずは・・・先週末に届いてたんだ!!!
じゃじゃん!
chiqu2*rsm*~ちくちくりずむ~ の Amicaちゃんから♪

001_20100707224419.jpg
かわいいでしょぉ~う(*´▽`*)

003_20100707224419.jpg
封筒は布で封がしてあるんだよ!
お~~っ!!
それもフィードサック!!!

017_20100707224418.jpg
中身も♪
ムフ(* ̄m ̄)かわいい
これ!プレ企画の参加賞だよ!

018_20100707224801.jpg
早速に使わせていただいてます
いつも、ほんと可愛いものをありがとう~。
Amicaちゃんカラーの作品、大好きです(*´▽`*)
そして、ご紹介遅くなってゴメンね・・・。
これからもAmicaちゃんの作品楽しみにしています♪


そして、今日!
またまた、届きましたよ!
☆RinoSena☆ の chikaちゃんから~!

この派手派手のプリティなラッピング!
chikaちゃんらしい!!!
いっぱいついてるけど、どれもかわいいよ~!
012_20100707224648.jpg
アップで見ちゃう??うふふ(* ̄m ̄)

013_20100707224647.jpg
1個ずつマジマジと見て感心~!

014_20100707224646.jpg
中身は!見事当選を果たした、レトロなバネポ♪
ふんわり、しっかりとしたバネポちゃんで
やっぱりこの子を選んで良かったよ~(≧∇≦)カワイイ★

015_20100707224707.jpg
おまけで付いてたシュシュもピンクの無地がなんとも
言えない色で花柄もバネポとオソロなの♪

ほんとたくさんありがとう~。
chikaちゃんには、ほんと刺激をいっぱい与えてもらって
元気も与えてもらって感謝感謝です(T-T)ノアリガトウ~。


なんだか付いてたな~。
やっぱり7月は好きだわぁ(*´▽`*)

ほんとプレゼント沢山、ありがとうございました
これからも、懲りずに仲良くしてくださいねん。


いつも遊びに来てくれてありがとう~(*´▽`*)
これからもよろしくおねがいしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチリ★THANK YOU!

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:7 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.08.09 Mon16:01
えへへ。いいタイミングで届いたのさ♪
交換会、おわっちまったね~。
次回も頑張ろうではないですか!
いつもぎりぎりだから今度こそは!(笑)
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:59
プレ企画ありがとうね~。
お友達もブログ見てストラップが
かわいい~~~って言ってたよ♪
へへへ、いいだろ~~~と思ってました。
ありがとうでした~。
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:52
いやいや!いつもステキな物をありがとう~!
chikaちゃんパワーにはいつも
圧倒されます。
これからも頑張ってね&よろしくね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.07.22 Thu10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiharu URL|
#- 2010.07.09 Fri18:20
ワァオ!
誕生日に届くなんて、素敵な偶然?だね~!!
お二方共、素敵な作品を作られるね~♪
さぁ!!私も交換会用、頑張るぞ~!!
Amica URL
#IpoWw6bI Edit  2010.07.08 Thu11:28
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
画像UP・・・お恥ずかしい;
でもアリガト((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
これからもよろしくねん♪
chika URL|
#- 2010.07.08 Thu05:53
紹介してくれてありがと~!!お恥ずかしいです(^v^)
気に入ってもらえて良かった~~☆
こちらこそいつもいつも感謝感謝でっせ~~!!
これからもよろちくです~m(_ _)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
