

Tag:スポンサー広告 

七夕といえば・・・???(≧∇≦)ウキョキョ!

家に帰ると大きな箱で届きました~。
↓↓↓
023_20100707180656.jpg

きれいなお花を綺麗に撮る技術がなくて
ごめんちゃい(T-T)
でもきれいなのよ。(父ちゃんあんがとう)

えへへ・・・。
この年になっても
なんだか嬉しい誕生日~~~(≧∇≦)

めでたく1つ年を重ねました

お友達もくれたのよん。
キャミワンピ?かな?

で、着画・・・。
028_20100707181437.jpg
お恥ずかしい~~(≧∇≦)
でも、嬉しいので載せちゃうよ・・・笑
画質粗いけど許してね。

それに・・・・
025_20100707181840.jpg
お手紙(花柄のハガキね)&キャスのキーホルダー!
ステキ!
この柄!ステキよ!Aちゃん!!!
そして、AちゃんセレクトのCD♪
これからじ~~~っくり聞きますぅ(*´▽`*)
たくさんありがとう~


ちょっと今から、自分でケーキ買いに行ってきます。
息子3人連れて・・・
息子が食べたいんだって・・・笑

自分で買いに行くケーキ・・・いいのか?これで???
ま、いいか(^_^;)


帰ってきたら本日2つ目の記事書きます!
頂きものが沢山あるの~~~(≧∇≦)ウレシイ!!
遅くなってごめんね(>_<)

一応バナー貼っちゃお~。
ポチお願いします(=゚ω゚)ノ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもありがとう。






Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:50
お返事遅くてごめんちゃい・・・。
お祝いメッセージありがとう♪
なかなか七夕生まれっていいでしょ。(自分でいうか・・・)
お花をくれたお父さんは1日まえの6日生まれなんだよ~。(だから?)
まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:48
お返事めちゃんこ遅くてごめんなさい!
意外とロマンチックな七夕生まれです(笑)
愛されてるからしら~♪
35歳もステキに過ごせるようにがんばるわ!
おお~旦那様!8日なのねおめでとう!
なんだか親近感・・・笑
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:45
お返事遅すぎて・・・ごめんなさい!
お祝いメッセージありがとう!
旦那は仕事が忙しくてサプライズどころでは・・・涙。
でも、平和に暮らせてるから良しとするかな?笑
まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2010.08.09 Mon15:43
私もご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
そしてコメントお返事遅くて
ホントごめんなさい。
お洋服、似合ってる?ありがとう♪
誕生日、年は取るのはいやだけど、プレゼントは
嬉しいね・・・(笑)
chiharu URL|わぁ~♪
#- 2010.07.09 Fri18:11
ハッピーバースデー。まるもちゃん♪
七夕が誕生日だなんて、素敵~だね!!
にしても、豪華なお花だにゃ~。。。
らるを URL|おめでとう~
#- 2010.07.08 Thu07:46
お誕生日おめでとうううう~
(一日遅れでごめんなちゃい(><))
まるもちゃんは七夕生まれなんだ~
なんだかロマンチック~~♪
プレゼントもとってもステキ!
みんなから愛されてるね~
素敵な一年になりますように!
ちなみに今日はうちの旦那チャマのお誕生日だよ。一日違い~
chika URL|HappyBairthday。。。☆
#- 2010.07.07 Wed20:08
まるも♪さんお誕生日おめでと~~!!!
素敵~七夕が誕生日なんて!!覚えやすい(^v^)b
旦那さんからのサプライズはまだかな(’v’)
ケーキどんなの買ったのかな~~ おめでとう~ポチ☆
きいちご URL|
#nlnTgiQk Edit  2010.07.07 Wed20:01
お久しぶりぶり
今日がお誕生日なの?おめでとう!!
素敵なお花にお洋服!
お洋服も優しい感じでまるも♪ちゃんに似合ってる!
素敵なお誕生日だね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
