

Tag:スポンサー広告 

帰ってきたぞ!&失敗BAG(T-T)

お兄ちゃんは金曜日
元気に帰ってまいりました!
「オレ、月曜日からもう一回自然学校に行きたい」
と申しておりました。

楽しかったようです。
おみやげのいかの一夜干しもおいしくいただきました
初めての魚釣りも5.6匹釣れたでぇ~と話してくれました。
夜にはまくら投げや、UNO(トランプみたいなやつ)もししたそうです。

いや~泣かずに元気に帰ってきてくれてよかった=3


そして、私はと言うと・・・。
かれこれ10日ぐらいかかって
へんちくりんなBAGをしあげました。
というか・・・・
失敗作だということに気づきやる気を消失したのでございます。

・・・。
これ↓↓↓
007_20100628001437.jpg
なんだか、と~ってもいびつ・・・
布もタグも持ち手も可愛いだけにショック・・・。
010_20100628001437.jpg

敗因は・・・
テケトーに書いた型紙です。
勉強になりました。

持ち手を1個つけて、あと1個ってとこで嫌気がさして
放置・・・
しかし前にすすめないので
先ほど強引に完成させました。

きれいに出来てれば
「小鳥のとまりそうなBAG」
と命名したいほどの感じの布で・・・涙

ま、自分がやっちまったので仕方なく・・・
この持って生きようのない脱力感・・・。



・・・・。



さ!仕方ない!
気持ち切り替えて次行きます!
これはとてもSHOP用にならないので・・・自分用です。

では、おやすみなさい~

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.07.30 Fri11:46
お返事遅くなってごめんなさい。

イカの一夜干しはレクリエーションでつくったんだって。
意外とおいしかったわ~笑
自然学校以来、合宿行きたい病になってます。
バッグね~。実物はほんといびつなんだよね・・・涙。
次回がんばります!!!
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.07.06 Tue12:03
そう?失敗に見えない?
実物手に取ると・・・わかるんだよね~、いびつさが(涙)
次の作品!頑張りま~~~す。
交換会もね♪うふふ。
まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.07.06 Tue12:01
バッグね・・・ぱっと見は大丈夫そうなんだけど
やっぱりいびつなのよ・・・涙
くじけず仕上げただけでもマシかな??
お兄ちゃんのおみやげは
イカの一夜干し、作ったんだって。
意外とおいしかったです♪
SHIN URL
#8gD7dv2o Edit  2010.06.29 Tue19:02
こんばんは♪
お兄ちゃん、しっかりしてますね。
イカの一夜干しがお土産なんて渋い!
(うちの子なら『○○に行ってきました』的なお菓子の気がする。)
うちももうすぐ幼稚園のお泊り保育・・・さてさてどうなるやら、です。

タイトルに失敗ってあったから、どんなんやろって見てみたら・・・
私も、どこが失敗?と思っちゃいましたよ。(^^)
でも自分で失敗だと思うと、誰に何を言われても失敗作なんですよね。
どんまいっ!!(^^;)
chika URL
#- 2010.06.28 Mon16:01
どこが失敗?全然気になりませんよ~
お兄ちゃん楽しかったんだ~ 良かった良かった~(^v^)
また行きたいって言うくらいだからすっごく充実した日々だったんだねぇ 次の作品待ってまぁす☆ポチ
らるを URL|
#- 2010.06.28 Mon05:05
お兄ちゃんおかえりなさい~
(あたしもコメント久々。。。ごめんなさい~(^^;))
ほんと、楽しい思い出ができたようでよかったね~!!
おみやげまであるなんてビックリ♪

バック、そうなの?失敗なの?これを見ただけだったらそうは思わないよ~
でも自分の初めに思い描いていたのとずれてくると、本と凹むよね~でも、なんとか最後まで仕上げたことに一票さしあげましょう!(笑)
でもこの生地素敵だね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
