

Tag:スポンサー広告 

親離れ・子離れ・・・。

今日は・・・Handmadeネタではございません。
とうとう、この日がやってきました。

親離れよりも、子離れ・・・。
今日から4泊5日の自然学校に
我が家の長男が旅立ちました・・・。
(おおげさ???)

昨夜から私の方が緊張して眠れなかったなぁ。
息子は息子で寝言も言ってたな~。
そんな、親離れ・子離れの出来てない親子です・・・(笑)

普段はホント怒ってばっかりなんだけど
いざ、一人旅に出すのはドキドキもんです。
なにせ5年生になってますが
一人で外泊をしたことがない・・・。
大丈夫だろうか・・・。


今日朝の7時にバスで元気に出発しました。
見送って参りました!
金曜日の夕方まで帰ってきません。
成長して帰ってくるかな?


梅雨で雨降りが多いだろうけど
楽しめるといいんだけどなぁ~。


息子よ!がんばれ!!!
と、たいそうな自然学校レポでした。
あ~ドキドキ


プレ企画・・・まだ取りかかれてません。
少々お待ちを~~~

ぽちっとで淋しい気分も吹っ飛ぶ???(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもご訪問・ポチりありがとう~。
梅雨だけど元気に過ごしてます!
ミシンは出来てないけど・・・涙

Tag:CHILD  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.06.27 Sun20:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.06.26 Sat14:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.06.24 Thu09:14
おお~子ども達だけで新幹線!
すごいね。思わず泣いちゃう気持ちもわかるわ・・・。
帰ってきたときは、泣くような気がするわ(笑)
成長して帰ってくるかしら・・・・(汗)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.06.24 Thu09:11
そうなの!始めての外泊が4泊って・・・
チャレンジャーだよね・・・(汗)
今のところ帰って来てないから、なんとか
乗り越えてるみたいです・・・(笑)
ポチあんがと~~~♪
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.06.24 Thu09:09
ドキドキもだいぶ落ち着いてきました。
雨ふりばかりだな~と思ってたんだけど
意外と天気は良くて良かったです♪
楽しんでくれてたらいいんだけど・・・。
やっぱり下の子はちょっぴりお転婆になるのかな?

応募!あたりますように!!!
chiharu URL|わかる、わかる~!
#- 2010.06.23 Wed19:14
家も去年のお盆に、子ども達だけで新幹線乗せて里帰りさせたなぁ~。。。
「着いたよ~」の電話が来た時は、思わず泣いたよ~(笑)
まるもちゃんも、お兄ちゃんが無事に帰って来た時に泣くっちゃない?プププ
chika URL|
#- 2010.06.23 Wed06:05
初めての外泊が4泊!これを乗り切れれば息子ちんも一人前だね~ でもまだ5年生ならきっときっと寂しいんじゃないかなぁ~ まるも♪さんもハラハラだね 淋しい気分よ吹っ飛べ~~ポチ!!
Amica URL|
#IpoWw6bI Edit  2010.06.21 Mon23:07
おぉ!4泊5日はドキドキもんだね。
雨はどうかな??楽しく過ごせるといいね。
うちも今冬、次男がお初のお泊り学習ある~。
きっとまるも♪ちゃん同様、緊張するだろうな~。
長男の時は割と落ち着いてたけど、次男は・・・おマヌケちゃんだから(;^_^A

あ、ご応募ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
