

Tag:スポンサー広告 

ティーマット&お買い物♪

この間紹介したティーマット♪
変わり映えなく、出来あがりました(^_^;)

やっぱり真っ四角って難しい・・・
(じゃ何が簡単なんや???)

014_20100607190634.jpg

でも、まあ布のかわいさでカバー出来てるってことにして・・・(笑)

で、週末にお買い物したものが届きましたぁ~(*´▽`*)

お友達のAmicaちゃんとこでツボなものをお買い上げ!

015_20100607190632.jpg
この花柄・・・可愛すぎ!!
なんだろう~「赤と青」って組み合わせに弱いんだわ私。
これは・・・naniIROの生地かしら???

017_20100607190631.jpg
大きさの比較~。
思った以上に大きいので母子手帳入れて使おうっかな~(≧∇≦)
Amicaちゃんありがとう~~~~

016_20100607190632.jpg
そんでもってSHOPカードに載ってるバッグも・・・
可愛すぎ!!!
やっぱりAmicaちゃんmadeは何かとツボにはまります。


そんな感じで、私のハンドメイドはちっとも進歩せず・・・
な今日この頃です。

これからプレ企画物を作ろうと思います。
カウンター5000HITのね・・・。
過ぎちゃってるけど(汗)

ではでは・・・
気長~~~~にお待ちくだされ♪

ランキング参加してます!Oneクリックでまるも♪パワーUP!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとう~。
更新出来てないけど、ごめんなさい(u-u)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.06.21 Mon11:37
うふふ~。
実物を手にしたけど、やっぱりかわいい花柄だった♪
ありがとう~。
四角ってやっぱり難しいよね・・・(笑)
まだまだ訓練がたりませぬ、がんばります!
Amica URL
#IpoWw6bI Edit  2010.06.08 Tue13:27
おぉ;お恥ずかしい(///(エ)///) カーッ
使って頂ければ嬉しいッス。
ティーマット、すごいツボなんだけどぉ~~!!
可愛い(*/∇\*)キャ
わかる!真四角って意外に難しいのよね。
でもすごいキレイに出来てるよ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
