

Tag:スポンサー広告 

お元気ですか~?

お元気ですか~?みなさん・・・。
ってこっちが聞きたいわ!
と突っ込まれそうな感じですが
私は至って元気です(*´▽`*)

ツインは木曜の夕方からお熱でした・・・。
最近冷え込んでたもんなぁ。
金曜はお休みしました。

先週の土曜日にさっぱり髪を切ってきて
美容院にいつも一緒に行ってるお友達に
ティッシュケースが欲しいと半年ほど前に言われてて・・・
やっとプレゼントすることが出来ました(≧∇≦)

001_20100530104822.jpg
ラメドットです。
ラッピングしてから写真撮り忘れに気付いて・・・
光って見にくいけどごめんなさい。

レースの所はポケットです。
ファスナーポーチにもなってます。

004_20100530104822.jpg
裏面はティッシュケースです。

**パターンはヨウサイダイアリイさんのをサイズアレンジしました。**


で、金曜から取り掛かって全然すすまない、ティーマット♪
すごくかわいい生地を見つけて
思わずポチリ。

013_20100530104821.jpg

1枚目のグリーンのみ出来上がりです。
ランチョンマットでもいいけど少し小ぶりなので
ティーマットぽいかな?

どうも縁取りで押えミシンで気合いが入りすぎて
波打ってしまいます。
ひっぱってしまうんだろうな~(T-T)

あと2枚はきれいに仕上げたい!
ということで・・・。

近況報告でした(=゚ω゚)ノ


おまけ画像・・・。
まるものすっきりヘアースタイル???
100523_142234.jpg


ランキング参加中です!ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもご訪問・ポチリありがとう~~~っ!!!!!

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.06.07 Mon23:21
なぜに・・・。ちょっとね。
UPに耐えれない写真だわよ・・・。
もうちょっと実物以上に撮れたらドアップでのせるね(笑)

ティーマットの色の組み合わせ・・・
結構悩んだよ・・・。布合わせって時間かかるよね~。
chikaちゃんは迷わない???
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.06.07 Mon23:19
生きてたよ!chiharuちゃんもブログ・・・
放置してるね~(笑)
こんな小物でも量産しようって気にならないんだよね~。

そうそう、わたしも「木村カエラ」にしてください!
って言いたいけど・・・言えへんな、さすがに。
べっぴんさん・・・うふ(* ̄m ̄)
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2010.06.07 Mon23:16
こんちわ~。
ありがとう~~~(*´▽`*)
ショートカット、時々するんだけどね
またこのあと伸ばすんだと思う・・・。
ホント気分屋さんです・・・。
chika URL
#- 2010.06.01 Tue17:13
ショート似合ってる~!!なぜに小さい画像!?クリックしたけどねん(^v^)b まるも♪さんのベッピンには負けます。。このポケティの生地はっ!!この生地可愛すぎ~☆ティーマットも可愛い!柄も良いし、組み合わせもナイス~~♪
chiharu URL|生きてたかい!(笑)
#- 2010.05.30 Sun20:40
そうゆう私も、ブログ放置中(爆)

ティッシュケース、いいね!
ファスナー付けて、ポーチにもなるなんて。。。
いいぞ~♪♪♪

ショートのまるもちゃん。
やっぱり、べっぴんさんはどんな髪型でも似合うね~!!
私も2ヶ月前に、「米倉涼子にしてください!」って、切ったわ(爆)
今じゃ、ボサボサだけどね。。。
*infini* URL
#0PMSwulg Edit  2010.05.30 Sun12:58
ご無沙汰です~^^

ティーマット超可愛い!
ちょっと和っぽい動物さんたちがいいね~(●´ω`●)
どれも色合いがいいなぁ。

ショートのまるも♪ちゃん美人さんだわ~。
私も髪切に行きたい…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
