

Tag:スポンサー広告 

ポチったものとSHOP!

とうとう、ポチってしまいました。
Candy Party

img56850709.jpg

ちょこちょこ見てて気になってて
完売ぎみのこの商品!
完売?と聞くとGET!したくなるこの性格・・・(汗)

この度めでたくGET!

で、届いた暁には・・・眺めます

で!
遅くなってたSHOPですが
15日にOPENしようと思います。

資材で、バッグハンガーも販売しようと思います。
価格は1個 350円 です。在庫は10個です。
是非、myバッグハンガー作ってくださいね。

カットクロスも、基本50cm×50cmで100円程度に設定します。
お求めやすく設定してますので
覗いてみてくださいね♪

SHOP OPEN 5/15 22:00~ 
      ↓↓↓
★★Mikke!★★


ランキング参加しています!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうo(>▽<)oウキョー!

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.05.15 Sat22:49
みたみた~~~~!
すごい良かった!かわいかった!
キルティングまでしてあって感動~~~。
Amicaちゃんのセンスにメロメロよ。

バッグハンガー、私も未経験!
作ってみよう~~~っと(*´▽`*)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.05.15 Sat22:48
いいよね~。
最初はそうでもなかったけど
見れば見るほど欲しくなって・・・(笑)
買ってしまいました。
形にするわ!頑張って・・・(* ̄m ̄)
Amica URL
#IpoWw6bI Edit  2010.05.14 Fri13:48
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私もコレ買ったよ~。
そしてグラニーが出来たてホヤホヤなのだ♪
まるも♪ちゃんの作品楽しみにしてます!!
眺めてばかりじゃダメよ(笑)

SHOP楽しみ~。
BAGハンガー作ってみたかったのよね(*'ー'*)ふふっ♪
chika URL
#- 2010.05.14 Fri11:56
この生地可愛いよねぇ~♪
観賞用ですか。。。形になるのを待ってます(^v^)
待ちに待ったSHOP!明日だね。たのしみぃぃ♪♪
完売間近の文字に弱いの同感!&SHOP嬉しい~のポチッ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
