

Tag:スポンサー広告 

無理やりプレ、ご応募ありがとう。

上の記事に応募いただきありがとうございます。
始めましてさんもいらっしゃって
嬉しいです(*´▽`*)

締切は15日です。
応募の記事へのお返事は控えさせていただきます(u-u)


     ***お願い***
応募いただいた方でブログをお持ちの方は
ブログのアドレスをお願いします。
こちらの記事のコメント欄に
アドレスを書いていただけたら嬉しいです。
遊びに行きたいので、よろしくです!(*^-^*)




今日は一日雨ふりでした。
雨って何だかテンションさがる・・・。

髪の毛はボサボサになるし・・・。
子供の送り迎えで傘さすとややこしいし・・・。

やっぱり、ぱ~~~~っと晴れがいいな♪

SHOPですが今回は、カットクロス祭り?で行きたいと思います。
ハンドメイドは、ほとんど出来てないので
(ごめんなさい(T-T))


アームカバーぐらいになると思います。
詳しくは、後ほど・・・。

ではでは、肉じゃがが煮えるのを待っているまるも♪でした(*´▽`*)

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.05.15 Sat22:46
締切間近です。
ご応募ありがとう~~~。
抽選までしばし、お待ちを~~~(*´▽`*)
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.05.15 Sat22:45
えらい?ほめられた♪
ほんと時間がいっぱ~~~~~い欲しい。
いつも企画に乗っかってくれてありがとね♪
おお!あみあみしてるのね!すごい!
okko URL
#- 2010.05.14 Fri08:46
明日で締め切りですね!
ワクワク、ドキドキ♪
楽しみです。^^
chiharu URL|
#- 2010.05.13 Thu19:14
偉い偉い!
shopまでopenして。。。
私は、今自分のサマーハットを編んでるわ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
