

Tag:スポンサー広告 

春のminiグラニーバッグ交換会、解禁日です(*´▽`*)

前記事で書いてた
ハンドメイド部員の交換会。
(メンバー一覧&詳しくはコチラ→)

5名というこじんまりとした交換会ですが楽しかった~!

今回の交換は・・・・
さくりんさん → わたし → ★CHIY★さん
でした。


そして感動の瞬間です!

私は「さくりんのしっぽとハンドメイドの日」

さくりんさんからいただきました

届いたら興奮しますね~。
焦るわ見たいわ写真に収めなきゃで軽くパニックでした


ま、ここは落ち着いて・・・
じゃん!
外袋も、さくりんさんの猫ちゃん好きが
伝わってくるかわいいスタンプがいっぱ~~~い!!
008_20100508010540.jpg
にゃんにゃんにゃん~~~(*´▽`*)
↑↑↑↑↑
画像はすべてクリック★でおおきくなります!
↓↓↓↓↓
で、中のラッピングもすてきなのぉ~~~!
クローバーのモチーフも、お手紙も・・・感動~(*´▽`*)
009_20100508010539.jpg

見たいでしょ?中身・・・(*^m^*)
ちらり・・・・
012_20100508010539.jpg

続きは・・・続きを読む・・・から!

もったいぶってみます!だってかわいいもんね~(≧∇≦)

その前にポチっとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもご訪問ありがと~~~~っo(>▽<)o



画像はクリックで大きくなります!
クリックしてね!



では!じゃじゃ~ん!
思わず声が出たよ!「わお!」って・・・
011_20100508010538.jpg
大好きなYUWAが満載!!!

016_20100508010538.jpg
袋から出してみて、なおさら!
このぷっくり感!いい~~~~!すき~~~!

017_20100508010537.jpg
裏面もいいです!

さくりんさんが若い私?をイメージして元気な感じに
これから使えるように夏のイメージで!
作ってくださいました。

若い・・・(*^m^*) 嬉しい・・・(笑)


018_20100508010645.jpg
裏面の真ん中に走ってるレースの所のスタンプ!
寄ってみます!
にゃんこです。
ぜったいオリジナルだよね~、いいな~

019_20100508010644.jpg
うち布はラベンダーカラー!

020_20100508010644.jpg
ポッケもついてるよ♪
そこにもにゃんこスタンプ! ニャー!

022.jpg
おまけとは言えない!携帯ケースも!
どう?どう?いいでしょ?

023.jpg
携帯ケースアッ~~~プ!表側!

024.jpg
裏側だにゃん!

とにかくパッチがいっぱいで好きなYUWAがいっぱいで大好きです!
使います!持って出かけます!
みせびらかします! (≧∇≦)

さくりんさん、ほんと素敵なかわいいBAG・・・
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ。
にゃんこ、かわいいです(*´▽`*)
大事に愛用します!
これからもマイペースな、まるも♪ですが仲良くしてくださいね♪


あ!!!!
まだ、あったよ!
モチーフ♪
あみあみもされるんですね・・・尊敬
025_20100508010703.jpg

作品のところどころにあるモチーフ編みも
きっと・・・・ハンドメイドですね!
すごいなぁ~。

久々の交換会、楽しかった~~~~最高!
また、次も企画するぞ!


最後までお付き合いありがとう!
読んでくれて、ありがとう!

さくりんさん!ありがとう~~~~!




Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuちゃん◆
#- 2010.05.10 Mon10:34
えへへ~。かわいいでしょ~。
早速持ってお出かけしてきました!
なかなかパッチ考えるの苦労するよね~。
ちはるちゃんのバッグもスカラップがすごくよかった!
大人かわいいだね♪
まるも♪ URL|◆まゆさん◆
#- 2010.05.10 Mon10:31
待っててくれたのですね~!
カラフルパッチ、いいでしょう~。
元気がいっぱいで夏の暑さも乗り切れそう~。
持ち手ね~、高級感です(>v<)
次回の交換会は是非、参加してね♪
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.05.10 Mon10:29
いいでしょ~♪大好きなYUWAがいっぱいで大興奮!
パッチも大好きだし、嬉しかったぁ~。
次回の交換会は是非参加してほしいな(*゜v゜*)
いつもポチありがとう!
chiharu URL|
#- 2010.05.09 Sun12:02
さくりんさんのバッグ、凄いね~
柄同士がケンカしないで、すごく良い感じにまとまってて。。。
私には、無い技で素晴らしいね~
私ってば、凄い方に送ったのね。。。(汗)
まゆ URL
#KCZ1mer6 Edit  2010.05.08 Sat13:22
待ってました~解禁日!!!
めっちゃ可愛い~☆☆☆このクシュクシュ感たまらない♪
カラフルで今からの時期にすごく合う~(*・∀・)ノ
この持ち手のバック、作ったことないなぁ。
たくさん入りそうだね~羨ましいわ~♪

今から交換会巡りしてきま~す(`・ω・´)ゞ
chika URL|
#- 2010.05.08 Sat09:42
待ちに待った解禁日!!すげいすげい~(>v<)ぷっくりも可愛いしパッチもグゥ~♪みなさんすごいですm(_ _)mまるも♪さんのもみたよ!!お上品~ 色合いも素敵だし細かな部分まで手がかかっていてスゴイっす~!!!ポチ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
