

Tag:スポンサー広告 

ロハスフェスタ!

そりゃ~いくさ!

きいちごさんとこで企画されてたのも
ちらちら見てたんだけど・・・・
土曜日は都合がつかなくて断念(T-T)
明日、一人で行ってこようと思います。
前回は家族と行って失敗だったので
今回は一人で電車に揺られて行ってきます!

だれかに出会うかな~?
ゆっくりできるかな~?


今日はツインの参観日でした。
めそめそでした・・・・


そして、実は・・・・
金曜からお兄ちゃんが調子が悪いんです。
お熱です。微熱&頭痛。
今は落ち着いてきてますが・・・・(u-u)

体調もあるけど、メンタル面もあるのかな?
クラス替えで環境も変わって
何か思うところがあるのでしょうか・・・。

心配だけど騒ぐのも良くないか・・・
と思い、いつもどおりに過してます。

4月は参観日や家庭訪問
イベントいっぱいです。
この時期は落ち着くまで母もなんだか
落ち着きませんね・・・。


明日はロハス、まったり楽しんでこよう~!
パパさん、留守番よろしくね~(=゚ω゚)ノ★


ランキング、ぽち★おねがいしますo(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもありがとうございます!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuちゃん◆
#- 2010.05.06 Thu14:10
こないだは相談に乗ってくれてありがとう♪
なんだか話が出来てすっきりしたよ。

ほんと、デートはなかなか実現しないけど
いつか♪できるさ!
はやくPCなおるといいね~~~。
chiharu URL|
#- 2010.04.29 Thu00:47
ロハスどうだった~?
あたしも行きたかったなぁ…(泣)
でも、でもいつか必ずデートしようね~♪♪♪


お兄ちゃん、心配だね。。。
うちもお姉ちゃんが、去年そうだったよ。。。
こうゆうとき、何も出来ずに見守るってのも、心が痛いよね~。。。
頑張れ!お兄ちゃん!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
