

Tag:スポンサー広告 

マリンなトート♪

今日はミシンちゃんと格闘!(笑)
できあがったのがコチラ↓↓↓

005_20120128222803.jpg
写真はいがんでますけど・・・。
ボーダーのキルトで。
タブをはさんでマリンのタグでおめかし。

009_20120128222803.jpg
うち布はチョコドット♪
布のサイズがギリギリだったので
耳を利用してポッケをつくりました。
中にはいってるリボンの包みは
この間のプレ企画のお品です。

011_20120128222803.jpg
マリンなチャームがゆらリンコ♪
(1枚目の画像にはついてないけど・・・)

まだまだ寒いのにマリンテイストで
春飛び越えて夏っぽい・・・汗


プレ企画のお品、こちらのミニバッグといっしょに
届けてきました。

喜んでくれたので嬉しい限りです(*´▽`*)
ご近所なのでまたお茶しようね!

ではでは・・・。
次回の更新は2月かな~?笑




Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

プレ企画当選者発表~(=゚ω゚)ノ★

お待たせいたしました。
訳あり品ですが応募頂いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m

早速ですが
発表しまぁ~す!

まずは・・・
005_20120122220814.jpg
名前を書いて~。

006_20120122220814.jpg
小さく折って~。

寝起きのはるくんに引いてもらいました。
結果はこちら

画像ポチっとで大きくなるよ。
↓↓↓
012_20120122220843.jpg



ということで・・・。
たぶんあのお方という見当は付いているのですが
念のため住所と名前のメールくだされ♪

mikke_shop☆yahoo.co.jp

☆を@に替えてね。

外れた方も、次回またプレ企画したら応募してね。
みなさんこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

できた~~~~!&プレ企画

ひさびさのミシンです!
世間では冬物バーゲンが始まっているというのに
今ごろ・・・
ファーマフラーを量産しました。

001_20120112191659.jpg

出来あがったのは7枚です。(画像は6枚だけど…)
それでは1枚ずつ!

007_20120112191729.jpg

002_20120112191658.jpg

004_20120112191658.jpg

003_20120112191658.jpg

006_20120112191657.jpg

005_20120112191657.jpg

しっかりした幅があるのでふわふわであったかです。
サイズは子供さんも大人の方もOKです。

全員集合!
008_20120112193313.jpg

委託先のDesertMoonさんに発送完了しました。
すべて800円での販売です。
よかったらお店を覗いて下さいね。

ということで突然ですが・・・
最初に縫ったコチラ↓↓↓
009_20120112191728.jpg
プレ企画にしようと思います。
しかし!訳あり商品です。
ひさびさに縫ったので調子が出ず・・・
糸がつってしまってよれています。

首もとでクシュッとなるので気にならない程度と思いますが
販売するわけにはいかないのでプレゼントにしようと思います。
訳あり商品をご了承のうえ応募頂けたら嬉しいです。

応募期間:1月20日24時まで
応募資格:どなたでも(当たったら住所教えてね)
応募方法:コメントに応募する!って宣言してね

※ブログをお持ちの方はURLをコメントに貼ってくださいね。

みなさんのご応募お待ちしております・・・(ドキドキ)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:8 

HAPPY NEW YEAR♪

2012年あけました。
1年過ぎるの早いわ~。
去年立てた目標も達成できてないなぁ・・・。

今年は・・・
もうちょっと頑張る。(←地味)
もうちょっとってなんやねんって感じですが
自信がないわ~。

今年は数えるほどしかミシン触ってないし・・・。
布は増えてるし・・・。
もうちょっと・・・頑張ります。笑

年越しそばも食べて
今年は長男もまだ起きてます。
パパさんの許可が出てるので遅くまで
起きとります。

わたしはそろそろ寝ます。
皆さん2012年も楽しんでいきましょう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

たまに更新するからたまに覗いてね(^O^)/
おやすみなさい!

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
